トラックバックテーマ「春といえば・・・?」

----
aim、元気にしてる?
今でも長ズボンの丈は微妙に短いままですか?洗濯で縮んだって必死に言い訳していたaimをなつかしく思います。

泣きじゃくる私にaimが「好きだけど別れなくてはいけないときもある」などときれいごとを並べてお別れすることになったあの日から、もう9年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

思い返してみると、あのころはaimはとても優しくて、大人びていたなぁと思います。私は素直になれなかったから、平気で「aimはどうせ胸さえ大きければいいんだよね!」なんて責めるようなことを言ったけど、aimは「そんなことはないよ。カラダ全体が大事だよ」って優しく諭してくれたのを覚えています。少しヒドイと思ったけれど今でも心に響いています。

そういえばaimにとって初恋の相手が私だったんですよね?最初のころのaimは、なんだかキスするときも勢いありすぎて、あのときは少し怖かったんですよ。慣れてくるとやけに自信をつけていましたね。「おれうまいだろ」って(笑)。

aimは付き合った当初から思いやりに溢れていて、「一生おれについてきてもいいよ。女はおまえ一人でいいから」と言ってくれましたね。何様かと思いましたが、すごく嬉しくもありました。その後、結局何人にそのセリフを言ったんですか?それからのこと知りたいです。

総括するなら、aimと付き合えたことは、とても感謝しています。特にaimとの恋愛から学べた重要なことは、あまり人に期待しすぎてはいけないということでした。一人で生きられるようになることの大事さを教えてもらえたと思っています。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私はaimのことがそれでも好きでした。これからもaimらしさを失わないよう、当時以上にノストラダムスの研究を頑張って(笑)、誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. ゲーセン以外のデートコースを開拓しましたか?

----

ギャハハ。びっくりしました?
いきなり、自分が貰った手紙をブログで公開してしまって(^_^;)

実はこれ、ブログ巡りの標準コースとなっている
さくらの気まま日記(さくらさんって可愛いんですよ、逢ったことないけど。ブログ巡りコースに北海道の方が多いのは偶然かなぁ)
に書かれていた

初恋の人からの手紙
というサイトで遊んでみました。

どうでしょうか、あってますかねぇ?

僕は自分自身では世界で一番優しい男だと思っておりますよ。←他人がどう思っているかは知らんけど。(でも、他人に「優しいね」と言われると何故かむかつく。「冷たいね」と言われるのは平気なんだけどね。相当なあまのじゃく。)

それに、
これからする恋は、すべて初恋』主義者ですし。

ズボンの丈は最初は長いんです。長すぎて引きずって歩くから、すり減ってボロボロが日常になってしまってるだけで。

ゲームセンターは余程のことがない限り行きません。ガチャガチャとうるさいところは苦手です。
あまり静かなところだと、何話していいのかわからなくなるのでデートコースとしてはこちらもパス。

静かな居酒屋さんがいいなぁ。赤提灯でおでんを食べるのもいいなぁ。ぐふふふ(^o^)
できればこんな子と鈴木美生

いや待てよ。居酒屋さんだと、永作博美さんだよなぁ~ やっぱり。
じゃぁ美生とは(←すでに呼びすて(^_^;))どこ行こうかなぁ o(^-^)o ワクワク

などと妄想にふけっている今日この頃です。

春だなぁ


e_03.gif にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
どうもありがとう!(*v.v)。☆゜’・:*☆♪ 


コメント
No title
これ 密かに?流行ってますよねー!ミクシーでも何人か見つけたし ブログでも何人か見つけました。
aimさんが やってるなんてちょっと ビックリ!
ノストラダムスの研究してたんですかー(笑)
ちなみに 私も これ やりました(笑)
2009/03/17(Tue) 19:48 | URL | 詩乃 | 【編集
☆詩乃さん
「やったよ~」って記事を見ると、100%やってしまいますね。(^_^;)
mixiの『心理(診断)テスト』とかよくやります。

ちなみに、詩乃さんもノストラダムスの研究をしてたんですかぁ?(笑)
2009/03/18(Wed) 11:43 | URL | aim | 【編集
はじめまして!
ずいぶん前の記事にコメントしちゃってすみませんv-12
カイザー。も昨日試しました!
めっちゃ笑っちゃいました!

カイザー。は「まだフリマで自作のポエムを売っているんですか?」って書かれてて、先週たまたまフリマに参加したので友達と「タイムリー! ポエムも売ればよかったね~」って大笑い!

これ、ほんとにおもしろいですね~☆

また遊びにきます♪
2009/05/12(Tue) 13:25 | URL | カイザー。 | 【編集
☆カイザーさん
コメントありがとうございます。

っていうより、返事が遅れてごめんなさい。

こういうのは好きなんで速攻でやっちゃいます。
カイザーさんは、「一年目の手紙」はしましたか?
アドレスは http://tegami.hanihoh.com/ です。

2009/05/14(Thu) 16:37 | URL | aim | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
