ショーン・オブ・デッド
2004年イギリス 日本語吹替 英字幕アリ

~オブ・ザ・デッドシリーズは全て観てやると、一時大決心をしたのですが、とある美しい日本の女優さんに浮気をしておりましたので、僅か1週間ぐらいであきらめました。(^^)/

今まで、たくさんのDVDを観てきましたが、この度やっと、全体像を一言で言い表せる映画に巡り会えました。

イラッ。

登場人物が増えるたびに、その人物にイラッ。

私、以前にもどっかに書いたことがありますが、地震があった時にこれ見よがしに「キャ~~ッ」と叫びながら走り回る女性をみるとめちゃくちゃ腹が立ちます。
(後ろから蹴り飛ばし、金属バットで頭を思いっきりぶん殴って、穴に埋めてしまいたい衝動にかられる、かなりいい性格です。(*^_^*))

この映画に出てくる奴らときたら、どいつもこいつもKYのスーパーチャンピオン。
ゾンビ映画を観て、「あ~ぁ、ゾンビになりたい」と思ったのは初めて。
あの出演者を一人残らず腹を引き裂き、真っ赤に焼けた炭をつっこみ、「ギャ~~ッ、止めてくれ~~」という声を聴きながら、美味しそうに焼けたところからタレをつけて食ってやりたいです。(ホルモン大好き人間)

なんで、こいつら助かっちゃたんでしょう。
真っ先に死ねよ!おまえら!!

これ、私の周りの人達には、評判よかったみたいです。
何故か、みんな女性陣。
ホントにおもしろかったのだろうか?
どこが、おもしろかったのだろう?

女ってぇのは、ホントに謎の生物だ(^_^;)

ショーンの義理のお父さん役の声優さんは野沢那智さん?

ということで吹き替え版は★★☆☆☆
原語版 ★★★★☆




にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ e_03.gif
どうもありがとう!(*v.v)。☆゜’・:*☆♪ 


