上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
応援隊のアイテムが完成しました。
明日、お披露目だというのに、やっとこさギリギリでまにあったようです。
幟01

幟02

幟03

幟04

 この幟(のぼり)は明日の『神田すずらんまつり』において応援隊ブースに立てられます。どうぞ目印にしてください。
尚、この幟は法人神保町応援隊である富士ゼッロクス東京(株)様、(株)コーヤマ様、(株)アイテム様の御協力により実現しました。
あらためて感謝の意を表したいと思います。
誠にありがとうございました。

 担当者によると平常時は、神保町応援隊事務局に保管され、天気のいい日にはビル前の路上に立てようかと考えているようです。
 また、隊員が着ているTシャツは『神田すずらんまつり』等に参加協力される応援隊隊員用に作られました。
 最低限の費用で作った為、思い通りのデザインには出来ませんでしたが、隊員間の交流と広報宣伝効果を高めていけるのではないかと考えます。

 もれうけたまわるところによると、応援隊隊長の白石さんら3名は「6月ドイツ開催のサッカーワールドカップにも着用し宣伝してくる」などとはりきっているとか。(←ホントかよ・・・ デザインをドイツ語にしろとかいうのかしらん??)

※応援隊アイテムは応援隊オフィシャル活動の際には貸し出しをしますので事務局まで、ご連絡をください。

上記のアイテム等の資金の収支は以下の、
収支報告のページでご確認ください。
http://www.jin-oen.com/syusi.htm

広報担当代理 あした晴れるといいな より
スポンサーサイト
『本の街 神田 すずらんまつり』

メイン会場:神田すずらん通り
日時:2006年5月27日(土)
   午前11時~午後5時
すずらんまつりポスター01


催し物:
特別販売:児童書謝恩価格セール、北海道美瑛町物産販売、ハーブ・苗木の販売、和綴じ本販売
教室:和綴じ本作り、水彩画、陶芸教室、手作りおもちゃ、
イベント:貫井囃子(ぬくいばやし)、御茶ノ水太鼓、吹奏楽ジョイントコンサート、餅つき大会、似顔絵
ゲーム等:ところてん突き出し体験、ぼんぼんダーツゲーム、すずらんクジ
などとなっております。皆様ふるってご参加ください。


各催し物の詳細は すずらんまつりのチラシ 又は、携帯用コンテンツ(http://www.jin-oen.com/i/)のニュースをご覧ください。
タイトル表記のとおりホームページを開設しました。
興味のある方もそうでもない方も、ぜひご覧下さいませませm(_ _)m

パソコン用ホームページアドレス
http://www.jin-oen.com/

携帯用ホームページアドレス
http://www.jin-oen.com/i/
応援隊QRコード


このブログや応援隊ホームページに対して、ご要望、ご意見、文句 f^_^; などございましたら、このページの右上『コンタクト』をクリックしてご記入いただくか、応援隊事務局へご連絡ください。

応援隊事務局はこちら
http://www.jin-oen.com/jimkyoku.htm

以上 

神保町応援隊 広報代理でした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。