年末だと思っていただきたい。
ある人は、今年中に期限が迫った仕事に追われ、また、ある人は正月の準備に買い出しやおせち料理の準備に追われ、またまたある人は、借金取りに追われている、そんなごくふつ~な年末だと思っていただきたい。

ってことで・・・

え~~、コホン。

本年中は、神保町応援隊の隊員の皆様には大変なる尽力を賜り、誠にご苦労様でした。そして、ありがとうございました。

初めてのすずらんまつりへの参加、初めてのブックフェアへの参加など、今年は全てが初めてで(当たり前ですが)、てんやわんやでした。
それにも拘わらず、みなさん一生懸命に活動をやっていただき、成果があったのではないかと自負しております。

想像はしておりましたが、某隊長さんがあんなに力強い方であるのを証明し、額に汗する姿は、(いいたくないけど)きれいでした。
それは、他の隊員のかたがたも同様で、力を合わせて何かをするということは、いいもんだとますます実感した次第です。

メーリングリストを採用するといっておきながら、ほとんど使われていないとか、闇鍋パーティの案内が遅すぎるとかご不満な点も多々あると思いますが、そういった苦情もほとんどなく(ほとんどです。ほとんど・・)、優しい隊員の皆様には感謝感激であります。
来年は少しずつでも改善したいと思っておりますので(私一人が思ってもしょうがないんですけどね)、これに懲りずにまた力をお貸しください。

では、みなさま、よいお年を~~


はぁ、ネンマツ、ネンマツっと・・・ 応援隊広報代理
