某なみちゃんのHPがとうとう延期になりました。
気が抜けております。

今月はなんやかんやと忙しい思いをしたわりには収穫無し。(>_<)
忙しいからと途中退場していたWordPressにまたちょっかいを出しています。
こちらも10月1日稼働予定だったんですが、こちらの方はなんとかうまくいきそうです。
結局、私が手を出したのが全てうまくゆかず、棄権したものの方が順調って・・・・。

順調といえば、我が町My Mini Cityはレベル3になり、居住者が200名を越えたせいなのか、看板の雑草がなくなりすっきりしました。
aimcity_old.jpg
aimcity_New.jpg

ほっとく方がいいのだろうか・・・・
ちょっと自己嫌悪です。


e_03.gif にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
どうもありがとう!(*v.v)。☆゜’・:*☆♪ 

タイトル通りです。

某なみちゃんのHP。全く進んでおりません。
というより、何にもしてません。
13日からずっと出勤しっぱなしです。休んでおりません。
でも、仕事は全く進んでません。

デザインができてこないんです。
デザインが決まらないと、お手上げです。何にも進みません。

「金曜日には・・・」、「金曜日中には・・・」という言葉をついつい信じ込み、未だに来ておりません。

だから、あのデザイナーは避けろっていったんだ!!

次回からは、絶対、別のデザイナーにする!!
まじで、どこかにデザインしてくれる方いませんかねぇ???
勿論、作成料はお支払いしますよ。

今のうちから、連絡取れるデザイナーさんとコネをつけておきたいと思ってます。
吾こそはとお思いの方、ぜひぜひご連絡くださいませ。


今はこれに夢中です!!
全日本ご不満選手権
http://booing.jp/

ちなみに、上記の不満をぶちまけたら、3082m。
目指せ!! 5000m。  って意味ねぇ(>_<)



e_03.gif にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
どうもありがとう!(*v.v)。☆゜’・:*☆♪ 

わが町が発展しました。
只今、レベル2。

朝、気づいたのですが、それに伴い失業率7%(>_<)
7%ってかなり高い数字ですよね。日本の失業率は何%だか知らないけれど。あぶなくね?

でも、みなさんのおかげで、次から次へと工場ができ(mapで見てもどの建物が工場なのかわからないけど)、失業率が0%となりました。

訪れていただいた皆様。どうもありがとうございます。
いやぁ~。ネットっていいですね。すぐに助けてくれるんだもん。
感謝、感謝です!!


現実を見ると、自分が失業するみたいなんですけどね。
誰か、助けてくんない(>_<)


e_03.gif にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
どうもありがとう!(*v.v)。☆゜’・:*☆♪ 

え~と、ブログを書いたからといって、「記憶力チェック」をクリアしたというわけではありません。



あきらめました。ヒツジさん以上にはなれません。(>_<)

ブログのテンプレートを替えてみました。
秋ですからね。秋といえばどんぐりさんでしょう。

なぜだかわかりませんが、どんぐりさんです。どんぐりさんは癒し系。


ということで、再チャレンジ。
ブログ巡りをしている時に見つけました。
今度は「脳速検定」っていう奴。
これでますますますます、このブログ重くなってきました。
この記事を書いている今だって、ATOK君は苦しそうに変換しています。(^_^;)

のんきんぐさんが見たら、「なんじゃ!! こりゃぁ!! ブログパーツばかり貼りやがって!!」と、完璧に嫌気がさすことでせう。
(のんきんぐさんは、現在、お仕事の合間に、とあるブログパーツを制作されています。これだけブログパーツが多いと、干渉とかバッティングとか←おんなじことか? よけいな問題を誘発するんですよね。 一番時間をくうのがテスト段階だしねぇ・・・ などと、しったかしてみる)

なんだかんだでやってみました。
31687回転。チンパンジー級。全国(ひょっとしたら神奈川県下?)での順位は1811人中。818位。

よかったぁ。サルに負けなくて!!


参考:
のんきんぐさんのブログ
それはつまりブログパーツ http://omoitsuki-blog.cocolog-nifty.com/blogparts/
それはつまり思いつき http://omoitsuki-blog.cocolog-nifty.com/blog/
そらくうママ日記 (多分、のんきんぐさんの奥様が運営されているではないかと・・・・違ってたらどうしよう)
http://shima-neko.cocolog-nifty.com/mama/


e_03.gif にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
どうもありがとう!(*v.v)。☆゜’・:*☆♪ 

が全くありません。
いや、急に無くなったわけではなくて、前からうすうす感じてはいたんですけどね。
いやぁ、ホンッとにひどいんですよ。
ブログを書き始めたり、仕事を始めたとたん必ず何かを忘れてます。
なんとかしなければ・・・

ということで、たまたま見つけたブログパーツ(←またかい!!)を付けてみました。
右側にある「記憶力チェック」というやつ。

毎朝、これをクリアしない限り仕事はせん! ブログも書かん!
と、かたく心に決めました。

クライアントの皆さん、これをクリアするまで、私宛に電話をするのはおやめください。
スタッフの皆さん。これをクリアするまで、私に話しかけるのはご遠慮ください。
ブログをご覧に来て下さる方々、「あっ、こいつまたクリアできなかった」とののしってください。
あっ! 来たついでですから「aim-city2008」はポチッとお願いします。
1日1回のみ有効ですので、どうか、どうかよろしく。

ちなみに今日16回やったらほとんどは 「あなたはモグラレベルです」だってさ。残りはコアラさんとタヌキさん、ごく希にヒツジさん(>_<)

「そうだ クローズドノートだ」 ←いや、あることをふいに思い出しただけです。気にしない、気にしない。


e_03.gif にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
どうもありがとう!(*v.v)。☆゜’・:*☆♪ 



プラグインはちょっとよさげなものがあるとついつい導入してしまうんですよね。
今回はMyMiniCityという街づくりのプラグインです。
見た目はSim Cityみたいですけど、訪問者が増えることによりその街の住人が増え、道が整備され工場が造られ、商店が増え、犯罪率も上がるというものです。
このblogに来られた方、ついでに「aim-city2008」の文字の所をポチッとしてくれると嬉しいです。
このプラグインはフランスで作られたものらしく、表示文字はフランス語、英語、スペイン語のみなんですが英語表記の「Write in the News Bulletin」をクリックすると簡単なコメントも入れられますのでよろしくお願いいたします。

このプラグインを設置しているときにいいプラグインを見つけました。
Japanize というソフトで、これをインストールすると MyMiniCity が日本語で読めます。
http://japanize.31tools.com/
使えるブラウザはIE と FireFoxに限られますが、英語のウエブサイトを日本語で操作できるようになります。対応しているサイトはざっと見た感じですが300くらい。
リストはこちらから
http://japanize.31tools.com/index.cgi/list
自動翻訳して表示している訳ではないので、そのコンテンツに書かれている内容が全て日本語で表示されはしませんが、リンクの貼ってあるところは日本語ですので、おそるおそるクリックする必要がありません。リストに気になるサイトがあったら導入すると便利です。

このブログを読んでいるとわかりますが、決して遊んでいるばかりじゃないんですよ。ちゃんとお仕事に役立ちそうな情報も取り入れとります。誤解のないよ~に(^_^;)

今月は某作家さんのHPをリニューアルせねばなりません。なんでも今回はシックな装いにしたいとか。ヘッダ部に旅行で撮ってきたフランスのアンティーク調の写真をいれたいそうです。
(なみちゃ~ん。その写真を貰えないと、仕事が進まないんですけど・・・・、待っててと言われてもう10日・・・まちくたびれました・・・)
それに伴い、メルマガの業者も変更したいのですが、どなたか不達の少ない業者さんご存じないですか?

デザインができてない。レイアウトが決まらない。日程だけが過ぎてゆく。期限まであと3週間。
間に合うのか???

3週間でaim-cityはどこまで発展するのでしょう???



e_03.gif にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
どうもありがとう!(*v.v)。☆゜’・:*☆♪ 

久しぶりに占いです。
ここにあります。http://www.walkerplus.com/uranai/otogi/

私は「アリス」だそうです。

アリスって誰だっけ?
というか、何というおとぎ話に出てくるんですか?
不思議の国のアリス ??

女の子ですよね?  私、♂なんですけど・・・・

<<基本性格>>
『やさしくて包容力がありますが、感受性が強くて傷つきやすい人。めったに人を疑わないので、だまされることもしばしば。芸術的な才能に恵まれているロマンチストで、鋭いカンも持っています。神経質なため、気が弱いとか、優柔不断と思われがち。また、明確な自分の考えを持たないため、他人に流されやすい部分も。恋には積極的ではありませんが、恋人には献身的に尽くします。イニシアチブは相手がとることが多いようです。』

だそうです。

またまたハズレ!?

優しくないし、包容力はこれっぽっちもないし、他人をしょっちゅう疑っています。でも、その数に負けないくらいだまされてます。芸術的な才能なんて全くないし、夢見る男子じゃないし、カンなんて当たったことありません。
自分の考えはそれなりに持っているつもりなんですけどねぇ・・・
あっ、好きな子には尽くしますよ!! どんな目にあおうとも、その子のためなら 「たとえ火のそば、水のそば」ってなもんですよ。
イニシアチブは他の人・・・ う~む、そういえば、私の周りにはみょ~にエバッている奴らばかりいる気がするぞ。


e_03.gif にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
どうもありがとう!(*v.v)。☆゜’・:*☆♪ 



