宮崎あおいって好きなんです。
「害虫」と時から、気になってる女優さんで、この人の出演している映画は殆ど観てると思います。

最近のTVCMなんかを観てると、ホントに可愛くなりましたね~ぇ。

いいですね。成長するにつれて綺麗に可愛くなっていく女性は。

この映画は、プロダクションに派遣で努めていた女の子が、何の興味もないパンクロックグループをネットで見つけて、早速契約交渉に。

そのネットのアクセス数が10万アクセスを、あっという間に更新しちゃったもんだから、ぜがひとも交渉成立にもっていって、契約年数を延ばそうと張り切って行ってみたら・・・
なんと、50代のおじさん達のグループだった。
おまけに、リードボーカルは体は不自由で、おまけに舌がよく回っていないというとんでもないグループ。

宮崎あおい扮するカンナちゃんが、めちゃくちゃ可愛いんだわ。
よく見かけるようなブリッ子でもなく、とんでもない頑張りやさんでもないのだけど、さばけた感じで、ある時は幼く、ある時は強気で、、

いいんですよ。まさにJust My Type!!
こういう女の子大好き!!

かなり、宮崎あおいがはっちゃけてます!!

一昨年前、結婚した時はショックだったけど、見る目は確かだったな。自分。

ただ、木村祐一(キム兄)がなんか合ってないんだよね。
キム兄のぼーっした感じは嫌いじゃないんだけど、この映画の役にはちょっとって感じ。
他の俳優さんじゃダメだったのかなぁ・・・

ということで、★★★★



『読んだよ~。でもコメする暇ないよ~』って方は
おきてがみをば(笑)。後ほど訪問させていただきます。
置き手紙バナー緑小

ついでにポチッと→にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ e_03.gif
どうもありがとう!(*v.v)。☆゜’・:*☆♪ 


