おさんぽwebが公開されたことを、応援隊の公式ホームページでも紹介したのですが、すでに大爆発状態。
フリーペーパー『おさんぽ神保町』自体のページ数が少ないため、書きたいことがあって原稿を作成したにも拘わらずボツというのが、過去何度もあったとは聞いていましたが、これほどたまっていたとは・・・
これでは、本家のホームページにとって代われるのも時間の問題ですね。
立場上あまり喜んでいられないのですが、多少なりとも関わりを持てた自分としては嬉しいです。

神保町に来る予定がある人や、興味がある人はこちらを見た方が役にたちます。
本家ではまだ掲載していない、ブックフェスや神保町ツアーの記事がもうすでに書き込まれているんですもの(>_<)

神保町では結構、無料でのイベントが行われているんですよ。
さっき書いた『神保町ツアー』も無料ですし、『落語の絵展』とか『お茶の水アートピクニック』なども行われます。
他には、子供向けに本屋さんで紙芝居とか声優さん本を読んでもらうイベントとか・・・
暇なときでもちょっととか、秋葉原に来たついでにちょっととか気楽にいかがですか?

おさんぽ神保町webをチェックしていれば、イベント情報も早く手に入れることができます。

あ~ぁ、ホントは、本家のページもこんなふうにしたかったのにぃ(>_<)


『落語の絵展』
 9/27~10/30 10:00~17:30 於 本と街の案内所
『お茶の水アートピクニック』
 10/11・12 10:00~17:00 於 お茶の水茗渓通り
 展覧会、スケッチ大会、アート・フリー・マーケットなどなど



e_03.gif にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
どうもありがとう!(*v.v)。☆゜’・:*☆♪ 


 
  

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
