先週の中頃まで某ホームページに集中しまくりの大忙し。
週後半まで、体調が悪いのなんのって・・・
頭はボーッとしてるのに胃は痛いは、視力低下は甚だしいはとんでもない状態でした。
今週は・・・
やはりボーッとしてます。

そのホームページをリニューアルして、今日始めて更新したのですが、ちょっと気になることが。

なみちゃんの新刊の発売日が今日だったんですよ。
それで10月22日発売予定とホームページにもうたっていたんですが、今朝、急に23日に変更するように指示がありました。
理由は、本屋さんによっては本日入荷して午前中には店頭に並んでいないこともあるからだとか。
明日になれば確実に店頭におけるので23日にするということでした。
つまり本日の午前中の段階では、売っている本屋さんもあれば入荷さえしていない本屋さんもあるということです。

この場合って、『本日発売開始』とホームページに掲載するのは間違いなんですか?
まぁ、「前日には全国の本屋さんに出荷しとかんかい!!」って話なんですけどね。

本日午後には、大きな本屋さんなら大部分のお店で買えると思いますので、買う予定だった方は覗いてみてください。

(なみちゃん本は『本日発売』が多いんだよなぁ、、、今回みたいに『○月○日発売予定』とあった方が公式ホームページらしいよなぁ・・・って公式ホームページなんだけど。 他のサイトで販売予定日を知るってことが結構多いんですよ、、、ブツブツ・・)


なんやかんやで、blogも停滞していたのですが、その間にgremzのデザインがまたまた変わっております。
gremz081022.jpgハロウィンバージョンですね。エコについても何か書かねばと思ってはいるのですが、どうも悪口パターンになりそうなので自重しています。



e_03.gif にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
どうもありがとう!(*v.v)。☆゜’・:*☆♪ 



スポンサーサイト
コメント
そうですね
たまに見ています。いつも日記感服します。僕も努力しないと・・・。ここのところ寒いので体に気をつけて下さい。また覗きに来ます。
2008/11/12(Wed) 18:15 | URL | 暁生 | 【編集
こんにちは!
綺麗なブログですね☆
ブログランキングもポチしときました♪

あと、今takaもブログランキングやってるんで
応援して貰えるとうれしいですо(ж>▽<)y ☆

また遊びに来ますね♪
これからもよろしくです!

2008/12/07(Sun) 00:28 | URL | taka | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
