
ここんとこ、ブログはサボってましたが、それなりに夢中になってたものがあります。

「お姉ちゃんぽん」というゲーム。ほとんど毎日のように深夜遅くまで遊んでいます。
もう一息でゲームクリアなんですけど、ちょっと行き詰まっています。

もう一つは、Jリーグ。
Jリーグ開幕前の予想が半分くらい当たってましたね。
・アントラーズもガンバもACLに出場するにもかかわらず、戦力補強が不足している。
・フロンターレはチームとして完成度が増してきたが、フッキが入団したのが裏目にでる可能性大。
・レッズはオジェックを遅くとも6月までにはクビにしないと優勝できない。
というのが私の予想でした。
この予想通りいくとレッズが優勝するということになったんですけど、、、
オジェック監督を2試合でクビにしたときは、おおっ。やるな!!と思ったんですけどねぇ・・・
どうしちゃったんですかね。前節のガンバ戦。
ACLの仇とばかりに、最後の意地というものを見せてくれると思っていましたが、
なんですか? あれは。 
挙げ句の果ては仲間割れですか。情けない。

期待に応えてくれたチームはFC東京。
城福監督が若い選手を育てて、走り回るサッカーを見せてほしいなぁっと思っていたら、
よくやってくれました。城福監督大好きです。!!

気がかりなのはジュビロ。
このチームは絶対にJ2に落ちてはいけないチームです!!
お金も人材も乏しい時代から徐々に実績を積み上げ、自分たちのサッカースタイルを完成しJリーグ最強まで登りつめたチームです。
サッカースタイルを説明するのが難しいのですが、一言で言うと『大人の』サッカー、『詰め将棋のよう』なサッカーというような感じでした。
アントラーズ戦をテレビ観戦してましたが、片方のチームをあれほど応援したのは初めてです。
それだけに最後の失点シーンは、ドーハの悲劇と同じ感覚に陥りました。
でも、まだ最終戦が残ってます。
大丈夫、ジュビロは必ず勝ちます!!
もう1回書いておこう。ジュビロは絶対にJ2に落ちてはいけないチームです。


もうひとつ今、夢中になってます。 (注 クリックすると音がでます)
  くろねこニクキュ~         しろねこニクキュ~


いやぁ~ もうプニプニのホニャラン(>_<) です。


e_03.gif にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
どうもありがとう!(*v.v)。☆゜’・:*☆♪ 

スポンサーサイト
コメント
お久しぶりです♪
肉きゅうってみんな好きですよね~。
私も好きだけど やっぱり本物が良い♪♪
2008/12/02(Tue) 01:07 | URL | 詩乃 | 【編集
ネコパンチ大好き
☆詩乃さん
本物の肉きゅうはいいですよね。
これはもう人間の本能。
ネコパンチなんかされたひにゃあ、もうキュ~~ンです。
2008/12/02(Tue) 11:37 | URL | aim | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
