毎年この時期になると、大体同じようなことを書いとります。

「ケーキなんてだいっきらい」
とか
「何でみんなうわついとるん?」
とか


今日も例によって、ブログ巡りをしていたのですが、
クリスマスカードを貰ったという報告をされているブログがちらほら、、、

わたくし、今まで、かつて、金輪際、クリスマスカードなどというものを貰った記憶がございません。

これはどのようなシチュエーションで渡したり、渡されたりするものなんでせうか?
(もちろん、日本国内での場合ですよ。)

私の周りを見渡しても、それらしきものを渡したりしているのを目撃したことはありません。

こっそり、人目につかないところで渡すものなのでしょうか?

文房具屋さんやコンビニで売られていますので、多分、お買い求めになる人もたくさんおられるのでしょう?
今年の記念になどと考えて買うものではないと思っているのですが、買われた方は一体どうしているのでしょう?

まさか、コンビニの前に立って、買われた方に「それ、どうするん?」などと聞くわけにもいかず、わたくし、少々、悩んでおります。

クリスマスカードを買われた方。一体それをどうしているのですか?

ちなみに、わたくし
今まで、一度もクリスマスカードを
貰ったことはございません!!



e_03.gif にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
どうもありがとう!(*v.v)。☆゜’・:*☆♪ 

コメント
私も クリスマスカードを買った事も送った事もありませーん。
クリスマス興味なし。
2008/12/17(Wed) 18:59 | URL | 詩乃 | 【編集
☆詩乃さん
あらあら、どうしちゃったんですか?
お相手もいらっしゃるのにぃ。

私だったら、お正月までダウンすることになろうとも、ケーキに付き合いますし、一晩飲み明かしてもかまわないんですけどねぇ・・・
2008/12/18(Thu) 17:53 | URL | aim | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
