
皆様
 明けましておめでとうございます。
 本年も、皆様に良いことが
 起こりますように


平成二十一年 元旦


今日が仕事初めです。
暇です。

仕事がないかというとそんな事はありません。
あるにはあるのですが、なんせ今日は仕事初めですので、コンディション作りということで、、エヘヘ
今年初めてのblogはやはり新年の挨拶から。
新年の挨拶というとやはり縦書きだよな~ってことで、フリーのブログに縦書きができるのか試してみました。
延々3時間半。人間、夢中になると時間の経つのを忘れるものでございます。
HTMLのルールから外れていますが、結果的に表示されたということで結果オーライ。

IE7以外で閲覧するとどうなるかわかりませんが・・・



e_03.gif にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
どうもありがとう!(*v.v)。☆゜’・:*☆♪ 










スポンサーサイト
コメント
No title
明けましておめでとうございます♪

縦書きになってませんよ・・・???

私も今日仕事初めでした。
ヒマで 労働時間 短くされました・・・。

あ~転職したい・・・・。
2009/01/05(Mon) 23:39 | URL | 詩乃 | 【編集
やっぱり(^_^;)
☆詩乃さん
 あけましておめでとうございます。
 やっぱりダメでしたか。
 先ほど、Firefox Google Chrome Safari で確認しましたが全滅でした。
 新年早々、しょっぱなからやらかしてます。(^_^;)
 知ってる人もいるかもしれませんが、この記事の最後、「平成二十年元旦」と書いまま2時間くらい気づかなかったんですよ。
 ホントに困ったもんです。
2009/01/06(Tue) 17:39 | URL | aim | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
