人と話しているときに、思わずというか無意識というか、条件反射的に発してしまう言葉ってありません?

昨日、知り合いとたまたま電車が同じになったのですが、本を夢中で読んでいた私に
「ね~ぇ、わたしぃ、太っちゃったみたい」

私:「ふ~ん。・・・また~ぁ?  アッ」

相手:「ッ・・・・・」

あるよねぇ

これで3人目だっけかな?

こんにちは、デリカシーも学習能力もないaimです。


昨日、帰りにDVDをたくさん借りました。
『アテンダント・ラビッツ』
『バニラ・スカイ』?←トム・クルーズの映画と題名がごっちゃになってるかも
   (最新作のアニメです。題名が間違っている意識がすごく強いです(>_<))
『ハプニング』
『伊藤の話』
『インディシブル・ハルク』
『ひぐらしのなく頃に 礼 Vol.1』

なんせ、近くのレンタル屋さんが半額デーだったもんで、ついつい・・・
実は借りっぱなしでまだ見てないDVDが3本ほどあるんですよ。
『名探偵登場』、『名探偵再登場』、『おしゃれ泥棒』

それでも借りちゃうのだから、もはや病気ですね。
ピーター・フォークがコロンボ刑事の役風のままコメディをやってくれるなんて興味津々、沸騰しちゃいません?(って、まだ見てないんですけどね)


さぁ~て、今日は早く帰って見らねば。
どれから、見っようかなぁ(*^_^*)


e_03.gif にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
どうもありがとう!(*v.v)。☆゜’・:*☆♪ 

スポンサーサイト
コメント
No title
うちの方のTUTAYAも 半額やってます♪
もちろん 借りましたよ~!

「バニラスカイ」は「オープンユアアイズ」のリメイクですね。
私は どちらも観ましたが 「オープン~」の方が やはり衝撃的でした。
なんとも言えない余韻が・・・・。結構 ズーーーーンときますよ。
「ハルク」も観たいのですが その前に「ハンコック」が観たいです。

邦画は「アフタースクール」がオススメで~す♪
2009/02/25(Wed) 21:37 | URL | 詩乃 | 【編集
コメディ
アメリカのコメディ映画って面白いですよね。
新しいものもいいですが 昔のやつでも けっこういけてるのがありますよ。
2009/02/25(Wed) 21:52 | URL | まさ | 【編集
No title
☆まさ さん
昔の映画の方が、しゃれた言い回し、印象に残るセリフって多いですよね。そんな映画を探してます。何かおすすめはありませんか?

☆詩乃さん
アフタースクールは観ましたよ。多分、詩乃さんより早く観てると思います。
最後まで一気に観るのがもったいない映画ですよね。
私なんか、最後の方の教室の場面のところで、「エッ!! チョットたんま!!」で、何度も最初の方からみ直して、まるで結論を知る前に小説を何度も読み返しているようでした。
確かに、始め方に伏線はあるんですよね。
教師の妹が○○だったり、その妹にラブレターを書いたのが××だったり、新車なのに他人が合い鍵を持っていたり、etc,,etc

ハンコックですかぁ~。。。 観ましたよ。
何かピースが足りないというか、座りが悪いというか、、、
主役はウィル・スミスなんですよ。
もっと、面白い映画にできるのじゃないかなぁ・・・
アイ・アム・レジェンドよりはウィル・スミスらしさはありますけど・・・
2009/02/26(Thu) 12:43 | URL | aim | 【編集
No title
aimさん、来てくれてありがとう。。とっても嬉しかったよ^^
ブログでコメントする前に来てしまったharuでございます♪
映画私も好きです(*^^)v
カンフー映画・・ジェット、リーが好きだし
最近は花嫁はギャングスター!?だったけかな。。
サスペンスも好きなんだけれど
ミスト・・・テンションダウン。ウォッカーマン・・・テンションダウン
モーテルとか隣の隣人とか・・面白かったかな~
最近は・新作みたいんだけど次の日返しに行くのが面倒で^^;お金も><;

コメント改めてありがとう<m(__)m>
頑張るからね^^
2009/02/26(Thu) 17:58 | URL | haru | 【編集
☆haruさん
コメントありがとうございます。
そう言えば、haruさんの特技は空手ではありませんでしたっけ?
以前の日記に、そのような事が書いてあったようななかったような・・
かなり強烈な印象が残ってます(^_^;)

『ミスト』ってホラー映画だと思っていたのですが、テンションが下がっちゃう映画なのですか。いつか観てみようと思っていたのですけど、優先ランクが下がっちゃいました。

『モーテル』や『隣の隣人』はサスペンスですよね。ちょっとメモメモ。
でも、『隣の隣人』って変な題名ですね。隣人って、みんな隣でしょうにね。コメディですか?
2009/02/27(Fri) 15:59 | URL | aim | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
