知り合いの人が「宝くじで1万円当たった。ツイてる」といってプリンをくれました。
その人が言うには、あと2番違えば10万円だったそうです。
これって、ツイてるんですか?

運が悪いんじゃね?



さてと、
昨日のブログに書いたレンタルしたDVDの題名がやっぱり間違ってました。

『バニラ・スカイ』は『スカイ・クロラ』
『インディシブル・ハルク』ではなくて『インクレディブル・ハルク』
『アテンダント・ラビッツ』にいたっては『フライング☆ラビッツ』
でした。(>_<)

いったい何を基準にレンタルしてくるのでしょうね。我ながら情けなくなります。

このブログを読む方は、想像力を逞しくしてお読み下さいませ。


知ってる人は知ってるかもしれませんが、私、結構いい加減なんです。(←以前にもどっかに書いたような気がする(T_T))
俳優さんの名前とか映画の題名とかほとんど覚えちゃいません。
SF・ホラー・アクション・サスペンス(推理系)をレンタルしてくるのが多いのは自覚していますが、あと強いて言うと俳優さんかなぁ・・

『バニラ・スカイ』 → トム・クルーズ&ペネロペ・クルス(この人は何かの映画を観た時に綺麗だなぁと思って名前だけはしっかり覚えてました。でもその映画の題名やストーリーは全く覚えてません。(>_<) 去年、ガンマン(ガンウーマン?)の役を演じていたDVDを観ました。)
ペネロペが出ていなかったら、多分この映画は観てないと思います。

『ハルク』 → ジェニファー・コネリー(『フェノミナ』って題名だったっけ?(例によって想像力を逞しくすべし)ホラー映画に出てた女優さんですよね)
この映画は評判はあまりよくないようでしたが、ジェニファーが出るのでレンタルで観ました。
他に好きな女優さんでは『エイリアン4』で可愛かったウィノナ・ライダー。(ただし、その時点で『シザーハンズ』に出てた女優さんだとは気付かなかった。(^_^;))

『シザーハンズ』と言えばジョニー・デップ。
この人がこの映画で主演してた男優さんだと知ったのは去年の夏ごろでした。
『パイレーツ・オブ・カビリアン』では、只の面白い男だという感想しかなかったもので・・・
何でこんなに大人気なのかさっぱりわからんかった人です。
『シークレット ウインドウ』・『チャーリーとチョコレート工場』などはとっくに観てたのですけどねぇ。

私は、髭を生やすと見分けがつかなくなるタイプかも?
『HEROES シーズン2』を観たとき、空飛ぶ大統領候補の人は俳優さんが変わったのだと思いこんでいたくらいだから、、


e_03.gif にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
どうもありがとう!(*v.v)。☆゜’・:*☆♪ 




スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
