宮崎あおい、真木よう子、北川景子、永作博美、沢尻エリカ、清水美砂、田中麗奈、高橋真唯、牧瀬里穂、原沙知絵

ずら~っと、私の好きな女優さん達を並べてみました。

女優さんではないけれど、
市川寛子さん(報道ステーションのお天気キャスターです)。aikoとかも好きです。

みごとに、タイプがバラバラです。
(最後の二人は鼻が上向いてるところが共通点ですが、鼻が上向いている人が好きというわけでは、もちろんありません。一応、念のため。)

よく言われるのですけどね(^_^;)

でも、これってごくごく男としてふつ~うだと思うのですよ。
いやいや絶対にふつ~です。

これを読んでいる女性の方、ボーイフレンドや旦那様に聞いてもらえませんか?
皆さん同じタイプで統一されているのでしょうか?

気が多いのは認めますけど・・・・

男優さんだと
堤真一、北村一樹、陣内孝則さんたちが好きな男優さんなのですが、何となくタイプは似てます。
『クライマーズ・ハイ』や『舞妓Haaaan』の堤真一さんの役を北村一樹さんが演じたとしても、監督の思惑どおりの映画ができそうで違和感ないですよね。(そう思うのは自分だけかな・・・)
『ゴジラ  ファイナル・ウォーズ』の宇宙人役を堤真一さんがやるのも、かなり観たい気がします。



『ハンコック』を観ました。
主演がウィル・スミスです。好きな男優さんの一人です。
でも、映画を通して何か引っかかるのですよ。

それは、わざとやっているからです。
『懸命になって悪いヤツをやっつけるために夢中になりすぎ、ふと周りをみたら大惨事。』という訳ではなく、明らかにわざと車を投げ飛ばし、ビルディングを壊し、列車を壊しているんですよ。
リーサル・ウェポンにしろ、ジャッキー・チェンの映画にしろ、やむを得ずというところがあるじゃないですか。
この主人公は、そういうところが全くなく、そのために最初の方で主人公を嫌いになっちゃうんですよ。
ウィル・スミスには、はちゃめちゃな『いい人』を演じて欲しいです。
素手で宇宙人を殴り倒すような『ありえねぇ~』シチュエーションでも、ウィル・スミスだから納得するのです。
もったいないですよ~。
つまらない映画ではないのですけど。もっともっと楽しませてくれる映画になるのではないかなぁ・・・

永遠に生き続ける力を持っていて、永遠に愛し続けられる人もいるのに、一緒になったとたんにそれができなくなるという矛盾を深く描いたラブ・ストーリーにもできますね。
(ラブ・ストーリーになると観ないと思いますが)

個人的には、その後に観た『インクレディブル・ハルク』の方がお勧めです。怪獣映画っぽいですけど。



e_03.gif にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
どうもありがとう!(*v.v)。☆゜’・:*☆♪ 

スポンサーサイト
コメント
No title
アハハ!見事に これでもか!って程 バラバラですね~。外見も雰囲気も(笑)外見は こういう感じが好きとか 内面はこういう感じが好きとかあるんじゃないですか?普通・・・。男の人は違うのかな?
ちなみに うちの連れは 外見ではデブと歯並びの悪い女性が苦手です。(私はデブデブ言われてますが)あと 巨乳も苦手なのですが 優香だけは 特別に良いそうです・・・。
「ハンコック」イマイチでしたか~。楽しみにしてたんだけどな~。
2009/03/04(Wed) 21:03 | URL | 詩乃 | 【編集
☆詩乃さん
こういう感じが好きとか あるにはあるのですが、こういう感じも、ああいう感じも好きなんですよ(^_^;)
私、連れの方と気が合うかも?
デブの人も歯並びの悪い女性も巨乳の人も苦手です。
巨乳だから嫌いというのではなくて、何となく好きになれないタイプの人は巨乳が多いというわけですけど。
優香は以前は好きになれないタイプでした。
最近、司会とかバカ殿さまなどを見ていて、可愛いというか綺麗になったなぁと感じています。
歳をとるにつれて魅力的になっていく女性は素敵ですね。
2009/03/05(Thu) 10:33 | URL | aim | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
