只今、仕事中なのです。
現在、6つの仕事を抱え込んでいます。

その内のひとつは、Flashで地図をつくらなければなりません。

某氏は
「目的の場所名リストを作り、それをクリックすると、地図がスクロールして目的地を中央に表示させ、
★マークを点滅させる」とかなんとか、、、
好き勝手なことをののたまわっております。

一体誰がやるんでせう?

アチキは、ここ数週間、JavaとハッキングとPHPで頭の中は大混乱!
時間がちょっとでもあれば、無限ぷちぷちとアカツキのIMA(MIAだったかも?)探しで
脳みそは腐りきっております。

そこで、他の仕事(携帯サイトや某女史に寄せられるメールのエラーアドレスの確認など、中断しても影響の少ないもの)をやっておったのですが、すでにその仕事も底をついてしまいよりました。くそっ!!

それでもなかなか、取り組む気分になれずついつい、
そうだ!!ブログを作ろう」ということに、、、←いいのか自分?


忙しいのです。そう、誰が何と言ってもアチキは忙しいのです。
時間が足りないのです。(あと、やる気と脳みそも)

でも、やらなければいけません。
つらいなぁ・・・・

あと 6つか・・・・・・

あっ、カーソルチェイサーも忘れてないからねぇ~~ >由宇さん

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
