一人で没頭できる仕事がいいですね。
おもちゃ(フィギアとかプラモデル)屋さんで、1日中子供達のために(というのはもちろん言い訳で、自分が一番楽しんでいるんですけど)作ったりするのが好きなんですよ。
チームを組んであるプロジェクトに取り組むというより一人ですることの方が好きです。
そういう意味では、今の仕事は合ってると心底思ってます。(あぁ、シアワセだなぁ~~)
好きな音楽を聴きながら、夢中になれるものがあって、それでご飯食べられればいうことなしです。(ある意味キセキですね)

今したい事、、、
ブログを2つに分けようかなぁ・・・などと更新も滞っているくせによからぬことを考えてます。
できれば、Wordpressをいじくりまわして・・・
ハハハ、ちっちゃい夢ですね。やり始めると記事をかかずに、レイアウトや機能ばかり変更してそう(>_<)

ここのところ、DVDを探している時にBGMでかかっていたeLEQUTE(エレキュート)の曲ばかり聴いてます。
さすがに、仕事中ガンガンかけるわけにはいきませんが(^_^;)




にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ e_03.gif
どうもありがとう!(*v.v)。☆゜’・:*☆♪ 



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
