ブログ更新は滞っているのに、こんな無謀なことをしていいのか?
という不安は大いにあるのですが、ブログを二つに分けました。

こちらは、これからDVD鑑賞オンリーでいきます!!

他の記事は
気ままなアニムス
に書いていこうと思ってます。

映画の記事ネタはたくさんあるのですよ。
だから安心(^_^)v

あとはやる気だけじゃ


にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ e_03.gif
どうもありがとう!(*v.v)。☆゜’・:*☆♪ 

スポンサーサイト
コメント
No title
お!?
分けましたね!
エディタの方観たら 新しいブログになっていたので ビックリしました。

私は 両方更新するのって 結構 しんどいです・・・(汗)

頑張りましょうね~♪
2009/04/18(Sat) 00:34 | URL | 詩乃 | 【編集
☆詩乃さん
DVDについては記事を書くようにした方が、ちゃんと観るようになるのではと思いまして。
決して適当に観てた訳ではないのですけど。
アニムスの方は今まで通り気楽に書いていきます。
2つにして不安はありますけどね。
既にこの記事の表題、間違ってるし。(≧∇≦)
『別れます』ではなくて『分けます』と書いたつもりだったのですけど(>_<)

びっくりしたぁ(゜∇゜)

しょっぱなからこれだもんなぁ。大丈夫なのでしょうか?

何はともあれ、今後とも宜しくお願いします。m(_ _)m
2009/04/18(Sat) 19:28 | URL | aim | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
