上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この映画が上映された直後の評価はあまりよくなかったので、期待していなかったのですが、そんなにつまらない映画ではなかったですよ。
私の場合、映画はあまり期待していないものの方が結構楽しめるみたい(^_^;)

テレビのスポットCMで流れてるように、ブルマは可愛い俳優さんが演じてたので、それだけで評価があがったのかも・・・

原作では7つのドラゴンボールを集めるためにいろいろな冒険をしていくのだったように記憶しているのですが、その物語を取り込むのは映画では無理なんでしょうね。
結構、簡単に集めたように感じました。
ほとんどは、悪役のピッコロが集めるのですけどね。

でもCGはよくできていたと思いますよ。
前半の悟空の高校生活の部分は不要じゃない?

チチやブルマが強いのと、悟空の育ての親の名前が「御飯」というのにちょっと違和感があるのと、御飯(70歳という設定)の師匠である亀仙人の俳優さんが、どう見ても若すぎるだろうとは思いました。

漫画やアニメのドラゴンボールの実写版に変に期待感を持たなければ、楽しめる映画だと思います。

評価 ★★★



『読んだよ~。でもコメする暇ないよ~』って方は
おきてがみをば(笑)。後ほど訪問させていただきます。
置き手紙バナー緑小

ついでにポチッと→にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ e_03.gif
どうもありがとう!(*v.v)。☆゜’・:*☆♪ 

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
ドラゴンボール エボリューション PSPの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ドラゴンボール エボリューション PSP」へ!
2009/07/28(Tue) 01:57:23 |  ドラゴンボール エボリューション PSP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。