久しぶりにTVドラマを見た。
アクション、スピード感。Just My Type!!

不満はただ一つ。あの主演女優の吹き替えしている人(黒木メイサ?)。なんとかならんもんか。
萎えるんだよなぁ・・

あの女優さん、可愛いし演技もうまい人じゃないのかなぁ。

それが、あの台詞回しですごく下手に見える。

どうして、吹き替えにプロの声優さんを使わないのだろ?

来週はもう見ないだろうな。

DVD化されたらレンタルして韓国語で見よう。



『読んだよ~。でもコメする暇ないよ~』って方は
おきてがみをば(笑)。後ほど訪問させていただきます。
置き手紙バナー緑小

ついでにポチッと→にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ e_03.gif
どうもありがとう!(*v.v)。☆゜’・:*☆♪ 



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
