今日は某所でネットをやってます。
IEのバージョンは6.0

blogの右側のコンテンツ(メニュー)が表示されてません。

ズズズと下を見るとあったあった。

直そうかと思ったけど、最近仕事で似たようなことをやったばかり・・・

食傷気味です。

ご覧の方はVer7を使ってください、、、って甘い??


最近、物忘れがひどいです。
やらなければならないことをメモっているのですが、メモったことを忘れます。
どうしたんでしょう??

歳なんですかねぇ??
歳なんですね、、きっと

そこでメモメモ
これからblogに書く内容

★男と女の違い
★御伽噺と夜伽話
★接近・展開・連続・負傷?
★城福監督
★正義の味方はあてにはならない
★記憶喪失
★「やさしい」って言われるのは嫌いです。
★プロの人って好きです。でもプロって言葉は嫌いです。
★ボランティアって?
★白馬の王子は方向音痴
  (3月生まれも方向音痴。だからと言って3月生まれが白馬の王子ってわけではありません、っていうか絶対違います。他の3月生まれの男性の方 ゴミン)
★好きな漫画・アニメ
  ATレディ・DEATH NOTE・LOKK AT なんとかかんとかMOON

書きたいことはたくさんあるみたい・・・
ここに書いたことを忘れたりして・・・



あと、自己紹介に書いてあるのは数年前に別のブログに書いたもののコピペです。
緑内障確定です。
直らないそうです。でも気にしてません。
3ヶ月ごとに検査をしてますが、進行が停滞しているのと自覚症状がまったくないせいでしょう。
先週の土曜日が検査日だったんですね。忘れてましたかお

体の異常はほかにもあって
左手の握力が18しかありません。
原因はわかっているのですが、その原因がなぜ発生したのかわかりません。

リハビリでトランプを1枚1枚めくったり、できるだけ左手を使うように気をつけたりしています。
そういえば、テレビでペン回しを見ました。挑戦してみようかしらん??


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
