というようなことを、これ見よがしにというか、アチキに聞かせようとしている思惑がみえみえの様子で、知り合いの女性とそのマネージャーが話していました。
その三つの言葉というのが

1.ごめんなさい
2.ありがとう
3.愛してます

だとさ。

アチキは素知らぬふりをして黙ってきいてました。
そりゃぁね、女性からみると、そういってくれる男性だと扱いやすいし、幸せでしょうよ。

以下、独り言です。

1.「ごめんなさい」だぁ??
  アチキはぜぇ~~ったい、悪くないぞ!!
  なんで謝らなくちゃならないんだ!!

2.「ありがとう」
  そうだよ感謝しろよ!!
  普段から気を使っているし、そのような話にも黙って聞いているじゃないか
  
3.「愛してます」
  あのね、男がそういうことを言うのに、どれだけの勇気と根性がいると思ってるんですか、、、ったく
  だいたい、いちいち言わなければわからないのかなぁ、、
  わかるでしょ! 
  雰囲気とか、感じとか、態度とかで・・・
    
  気づけよ!! っていうか 気づいてください。

  男性が女性に「愛してます」って言うときは、本気です。
  めちゃくちゃ勇気がいります。
  めちゃくちゃ不安です。
  
  なかなか言えることではないです。
  
  ちょっかいだして、からかっている時の方が圧倒的に楽なんですよ。
  又、自分のことを無視してると思っても、もう少し我慢してください。
  
  『好きなのに わざと無視する 猿芝居』
  
  こんな気持ちを、おおらかに受け取ってほしいです。

   
以上、独り言でした。




最近、「ごめんなさい」と「ありがとう」は頻繁に言っているような気がする・・・・


誕生日のプレゼントにいただきました。
森香姫 「ありがとう」

ナドレとバーチェ


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
