今、現実を直視する勇気がありません。
だから、すまして、何事もなかったように1日を過ごしました。


時折、涙が勝手に流れてました。
何度も何度も顔を洗いました。

夢は醒めてくれません。

嘘じゃないのに、、これが現実なのに、、

自分で自分に嘘をついてます。
何でもないことだと決めつけてます。

昨日は、自分が見ているものが現実だと言っていたのに
今日は、自分が見ているものが嘘だと言っています。


少しずつだけど、傍から見ると全くっていうほど、ほんとに少しずつだけど強くなっていくから、、、
今日1日だけ、1日だけは見逃して、許してやろうと思います。
明日からは、すこしずつだけ強くなっていくから、、、

コメント
わかるナ~~
 お初です、人は、自分にも嘘をつくでしょ?
もちろん、私も嘘つきです・・・・
自分にも相手にも。イヤになりますよ。でも、嘘をついてしまうんですヨ・・・・
2008/03/28(Fri) 23:45 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
