応援隊のアイテムが完成しました。
明日、お披露目だというのに、やっとこさギリギリでまにあったようです。
幟01

幟02

幟03

幟04

 この幟(のぼり)は明日の『神田すずらんまつり』において応援隊ブースに立てられます。どうぞ目印にしてください。
尚、この幟は法人神保町応援隊である富士ゼッロクス東京(株)様、(株)コーヤマ様、(株)アイテム様の御協力により実現しました。
あらためて感謝の意を表したいと思います。
誠にありがとうございました。

 担当者によると平常時は、神保町応援隊事務局に保管され、天気のいい日にはビル前の路上に立てようかと考えているようです。
 また、隊員が着ているTシャツは『神田すずらんまつり』等に参加協力される応援隊隊員用に作られました。
 最低限の費用で作った為、思い通りのデザインには出来ませんでしたが、隊員間の交流と広報宣伝効果を高めていけるのではないかと考えます。

 もれうけたまわるところによると、応援隊隊長の白石さんら3名は「6月ドイツ開催のサッカーワールドカップにも着用し宣伝してくる」などとはりきっているとか。(←ホントかよ・・・ デザインをドイツ語にしろとかいうのかしらん??)

※応援隊アイテムは応援隊オフィシャル活動の際には貸し出しをしますので事務局まで、ご連絡をください。

上記のアイテム等の資金の収支は以下の、
収支報告のページでご確認ください。
http://www.jin-oen.com/syusi.htm

広報担当代理 あした晴れるといいな より
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
