上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
プライバシー保護のため、団体名を除いて個人名は省略しております。ご了承ください。

写真1
司会者01

 まず、最初はこの方から。「メイン会場で司会をやっているため、すずらんまつりの出店がなぁ~んにも見られなかった」とイベント終了後にこぼしておられました。「次回は司会を応援隊にまかせてイベントを楽しみたい」などと、よからぬことをたくらんでいるようでございます。(^^;)
 段取りといい手配といい、おしゃべりといい、りっぱな司会ぶりでしたねぇ。
 もはや、この方無しではイベントを開催することは不可能でしょう。
 それになんと言っても美しいですねぇ。
 きれいですねぇ。
 アチキなんざぁ、こんな美人は生まれてこのかた、見たこともございぁせん。
 
 と、この位持ち上げておけば、来年もきっと司会をやってくださることでしょう。(^_^)v

写真2
お茶の水小学校01

 イベント開幕に当たり、御茶ノ水小学校の生徒さんたちに盛大に御茶ノ水太鼓を打ち鳴らして頂く予定でした。でも当日は、あいにくの雨(T_T)。
 そんな不運にもめげず、御茶ノ水小学校の代表者の方がご挨拶に来てくださいました。これはその時の写真です。この日のために、みなさん一生懸命に練習を続けてくれていたそうです。次回はきっと晴れることでしょう。御茶ノ水小学校のみなさん、次回は大勢のお客さんが楽しみに待ってますよ。期待していますからね。

写真3
陽幸社01

 陽幸社さんのおでん屋さんです。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。