「最終兵器彼女」という漫画をみた。それも全巻全部を一気に。
一年くらい前までは、よく週刊コッミク誌は買って読んでいたのだけれど、最近はすっかりご無沙汰。Rookieは地方予選突破したのだろうか?空の新人戦は・・・気にはなるけど読む意欲がわかない・・・

で、最終兵器彼女(巷では“サイカノ”と呼ぶらしい)。

・・・・・泣いたね。。。

最初は題名に惹かれただけ。(アチキはSF大好き人間です。)
最終兵器というからにはSFに違いないと手に取る。
確かにSFである。
敵(悪党?)は最後の最後まで正体不明。
内容は恋愛もの。しかも、かなりウブ・・・・・。
いつもなら、最初の10頁か20頁でハイ見納め。
でも、最後まで見ちゃったんだなぁ。これが・・・くどいようだけど全巻一気に最後まで・・・
主役は札幌の女子高生、チセ。最初は日本を救おうとしてたようだけど、それが、戦況の悪化から北海道、札幌と段々縮小し、結局守れたのは恋人の“シュウちゃん”だけ・・・・・
その間に、チセは人間としての機能を失っていき、最後は・・・

・・・・・読んでごらん。 泣くよ。

以前、テレビで放映されていたらしい。
レンタルビデオ屋で探したら、ビデオだけしかなかった。
レンタルビデオって2時間のドラマでも、30分のアニメでも、同じ料金なんだよね。

どうして、4話を一本にしてレンタルしないんでしょ。

まぁ、いいけどね。アチキはDVD派だから。

早く出せよ。DVD。
そしたら、すぐに●●●して、×××して、C○に△※×で、ラ×△ラ●ー化しちゃうのに・・・・・・
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
