 当方の手違いにより、このブログのプログラム及びデータを破損してしまいました。長期間に渡り、お約束していた写真のアップが遅れました事を深くお詫び申し上げます。
 また、私の力不足により記事の一部とそれに対するコメントがどうしても復旧できませんでした。重ねてお詫び致します。

 その記事に関する経過をご報告致します。
 記事はすずらんまつりの写真のアップをお約束するものでしたが、その記事に対して、
(1)アップが遅すぎる。
(2)質問があったので、掲載されていたメールアドレスに何度もメールを送ったが返事がこない。
とのお叱りを受けました。

(1)に関しましては、応援隊間の風通しを、よくするよう努力して参りますので、お許しを願いたく存じます。
(2)につきましては、こちらで使用しているサーバー設定に問題があり、頂いたメールが届かないという不備があることが判明しており、現在においても調査続行中でございます。この件に関しましては、以前このブログにも書いてございますとおり、ご質問・お叱りなどがございます場合は、このブログの右上《コンタクト》をクリックして頂きご連絡くださるようお願い申し上げます。
 又、blogではその性質上、情報伝達が一方通行になりがちですので、改めて、BBSを御用意させて頂きました。このBBSはPC・携帯(NTT DoCoMo、KDDI、Vodaのみ)兼用で、応援隊と皆様のコミュニケーションを図るためのみではなく、各商店の方にご協力を頂き、各種イベントや特売会などのお知らせを自由に掲載できるようにしております。併せてご利用下さい。

 すずらんまつりの写真を一部アップし、チェックを重ねておりましたが、書き込み・閲覧には問題がございませんでしたので、引き続き残りをアップしく所存です。
 不慣れな者達が、慣れない事を力を合わせてやっております。何卒、ご理解・ご愛顧を賜れば幸いです。

 なお、写真につきましては、携帯版応援隊ホームページの方が先行しております。どうぞご利用下さい。
携帯用ホームページアドレス http://www.jin-oen.com/i/

 神保町応援隊広報代理
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
