神保町ブックフェスティバルが終了しました。(古本まつりは11/1迄ですが)
応援隊のみなさん、ご協力ありがとうございました。
会場は天候にも恵まれ大賑わいでした。それだけに道案内・分別ゴミの収拾・後片付け本当に大変だったと思います。
今日はゆっくりとお休みください。って休めるわけないか・・・平日だもんね。
(休んでる人もいるようですが・・・)

本音を言わせてもらうと、こんなに大勢のお客様が来られるとは、正直思ってませんでした。
設置しているワゴンの中の本を見ようとしても、混雑しててなかなか手に取ることができない程。私なんか、か弱いものですから人酔いして気分が悪くなるほどでした。(焼きそば食べたら直っちゃいましたが)

くやしかったのは流浪人剣心の洋版(逆輸入版?)を買い損ねたこと。
買おうと思って手を伸ばしたとたんに電話のベルが!!
しょうがないってんでちょっとした用事を済ませて、買いに行ったらすでに手遅れ足遅れ。
あ~ぁ、1冊しかなかったもんなぁ・・・くそ!!
100円で売ってたんですけど、その100円がすっごく損した気分。
来年は応援隊やめてお客さんとして行こうっっと・・・って書いたら怒られるかな??

よかったのは、前から買おうと思っていた“ハリポタを英語で読む本”が250円で手に入ったこと。(英語は読めないくせにどういう訳か、ハリポタの英語版は全巻持ってるんですよワタシ(^_^;))
なんだかんだと本6冊とザク5機手に入れました。ザクってやっぱしマシンガンですよね。ビームライフルを持っているザクなんてサマになりやせん。


あっ、そうそう、ブックフェスティバルの写真をリアルタイムでインターネットに流してたのご存じでした?
今でも、アップしてありますのでご覧になってください。
http://www.jin-oen.com/bookfes/pic.htm
気に入ったのがあれば、メールで写真をお送りしますので連絡ください。

最後になりましたが、応援隊のお腹の面倒をみてくれたFOLIOの皆さん
http://folio.fc2web.com/frame.html

芸術祭の最中にもかかわらず参加してくださった武蔵美術大学の皆さん
http://www.musabi.ac.jp/
芸術祭:http://geisai.jp/

応援隊のTシャツを着てアピールしてくださった明治大学の皆さん
http://www.meiji.ac.jp/

神保町のイベントには毎回参加してくれている救世軍ジャパン・スタッフバンド(JSB)の方々
http://www.salvationarmy.or.jp/

本当にどうもありがとうございました。感謝致します。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
