Editaコミュニティの読者である「OとぼK」さんのブログ『OとぼKのぼやき、呟き、そして囁き!?』にあった『恋愛下心診断』をやってみました。
名前を入力するだけなのですが、名前ってどれって感じで
最初はHNであるaimで。

「aim」の恋愛下心指数は 78です(平均値57.7)。
 aimにどんな下心があるかを分析(MAXは★5個)。
  妄想による下心 ★★★★
  耳かきをしてもらいたい ★★★
  抱きしめたい ★★★★★
  異性と禁断の関係になりたい ★★★★★

 【総評】
  aimはどうやら心の中で下心を隠しきれない人間のようです。

ハッハッハッうしし
 これは皆さん想像通り。っていうか、期待をはずさない男の真骨頂ってなもんですね。ちょき

次に本名の苗字の方だけで
 「▲▲▲」の恋愛下心指数は 73です(平均値57.7)。
  ▲▲▲にどんな下心があるかを分析(MAXは★5個)。
   異性に見つめられたい ★★★★
   異性にいじられたい ★★★★★
   抱きしめたい ★★★★★
   異性と禁断の関係になりたい ★★★

 【総評】
  ▲▲▲はどうやら心の中で下心を隠しきれない人間のようです。


ふ~んってなもんで、さらっと流して次はフルネームで

 「▲▲▲▲▲」の恋愛下心指数は 74です(平均値57.7)。
 ▲▲▲▲▲にどんな下心があるかを分析(MAXは★5個)。
  妄想による下心 ★
  かっこいい(かわいい)と言ってもらいたい ★★★
  異性に見つめられたい ★★★★★
  言葉で責められたい ★★
  異性にいじられたい ★★★★
  異性と禁断の関係になりたい ★★

  【総評】
  ▲▲▲▲▲はどうやら心の中で下心を隠しきれない人間のようです。


 共通しているのは
  『下心を隠しきれない人間のようです

  う~む、これは当たってるってこと???
  
  そう言えば、最近、「変態って思われるわよ!!」って言われたような気が、、
  「ハートが無い」って言われる回数も増えたような、、、

  どうか気をつけておくんなさいまし、アチキの周りのお嬢様・お姫様の方々・・・
  いえいえ、お嬢様でもお姫様でもない方々は心配しなくてもいいですよ。
  そういう方々に対しては、アチキは人畜無害。何もしません、感じません。
  どうぞ、ご安心を。← はて? 誰に向かって言っているのでせう??(謎)

  耳かきをされたりするのって好きです。ひげを剃ってもらうのはもっと好きです。
  なんか、信頼感があるっていうか、安心感があってゆったりした気分になれます。
  髭剃りが上手な女性であれば、他にはなんにもいりません。

  まぁ、そんな人が見つかれば料理が上手だといいとか、気品があればいいなとか、だんだんエスカレートしていくんでしょうけど。

  大体、男って贅沢なもんです。特に異性に関しては、、、、、

  『今、僕の
   欲しいものは ひとつだけ
   あの娘のハートと 可愛い笑顔』

            って、一つじゃねぇし・・・・


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
