嫌な事があったり、腹が立ったら楽しかった時の事を思い出そう。
あんなことやこんなことが出来ればいいな(起こればいいな)と、想像してみよう。

やってみたいこと。
好きな子と、自転車の二人乗り。

小さいですかね?

小さいけれど、叶いそうもないんですよね。。
だから夢って云うんですね。きっと。

万が一、出来たとしても結局、お巡りさんに大声で叱られて、みっともないことになりそう。(*^-^)b

でも、バイクの二人乗りはよくて、自転車がダメなのは何故なんだろう?

赤提灯の屋台に入って、二人きりで、おでんや湯豆腐を肴にお酒をさしつさされつしてみたい。
自宅や相手の家でなく赤提灯っていうところがミソ。

「こんなところでデートなの!」って怒らない女性がいいですね。
静かで洒落たお店も知ってます。でも、自分が一番落ち着ける所、くつろげる所、自分だけの安住の地と時間を相手と共用する。
こんな気持ちを分かってくれる女性はいいですね。


あ~ぁ、早く、こんな女性を探さなければf^_^;


楽しいことを考えようとしているのに、暗くなってきた。(≧▽≦)ゞ
ダメじゃん>自分


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
