とうとうはっきり云っちゃいました。

神保町応援隊の隊長さん曰く
「仕事を優先して行い、応援隊活動をちゃんとやっているのは、私とaimさんとTさんだけ。私達仲間だよね。」

「一緒にするんじゃねぇ!!」怒り

「応援隊の飲み会と仕事が重なった時、俺は仕事が終わったあとで飲み会に出る。
決して、飲み会に行ったあとで、仕事を始めたりしない!!
どこが仕事優先だぁ!!
だいたい自分が仕事をちゃんとやっているなんて言うな!!。
その判断は周りの人間がするんじゃ。
周りの人間は、おまえことを、応援隊優先で仕事は二の次と思っている人間ばかりだ。バカ」 

「昼頃にのこのやってきて、すぐに昼食に90分以上もかけ、戻ってきたら応援隊の活動へ行き、
夕方帰ってきたらギャーギャー騒ぎやがって、仕事始めるのが早くて5時頃ひどいときは9時過ぎ。
常識知らずも程があるだろ。
上司は『あいつは信用できない。指示していた仕事は5、6回言ったくらいじゃまずやってない。夜から仕事初めて、できあがった仕事を翌朝見ると、いい加減で適当すぎる』って言ってるそ!!
自分のいい加減さに気づけ!!バカ」

「まともに注意もできない上司も上司だが、
 てめぇなんかと一緒にされたくない。仲間なんて言うな!!バカ」

というふうに、
一言しゃべるたびに、最後に「バカ」をつけなけりゃ納まり切れないほど興奮しました。

それだけに、言ったあとはかなりすっきりしましたけど。



そ~か、この人、
 自分ではちゃんとやってるって思ってたんだ・・・・

 一緒に組んで仕事をやった時、かなり被害を被った経験があるのだけれども
 この人にとっては、ごくふつ~のことだったんだ。

 この人には、
 幼稚園児にご飯の食べ方を教えるのと全く同じ手段で
 「作業伝票はちゃんと、このように書いて期日を守ってね」
 「仕事中に自分で使ったコーヒーカップは、中にコーヒーが入ったまま放置して帰るのではなく、
  帰りにはちゃんと洗ってかたづけましょうね」
 とか、いちいち言わなければならないんですね。

 あ~ぁ、この人とアチキは同等なんですか? 仲間なんですか?

  かなりの嫌悪感。。。
 
スポンサーサイト
コメント
パチパチパチパチ♪
自分はちゃんとしていると思ってる人程、してない。(^_^;)
1度、きれた時、この人には、回りではしてない事でも、していると思ってるんだと、感じた。
2008/04/25(Fri) 18:39 | URL | まめっち! | 【編集
まめっちぃ~~

仲間だと云われたのがくやしいよ~、、
情けないよぉ~、、、シクシク e-445

でも、あのコーヒーカップ誰が洗ってんだ?
まさか、そのまま使ってるわけじゃ、、、、e-263

主婦だよね???


2008/04/25(Fri) 18:52 | URL | aim | 【編集
あの人にとっては、仲間なんだ。(笑)
みんな、気を遣ってるから、1度、ぎひゃふんと言わせないと駄目なんだよ。
悔しいね~(笑う)
2008/04/25(Fri) 18:53 | URL | まめっち! | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
