なみちゃんが帰ってきました。きゃー!

なみちゃんの事は、このブログには書かないようにしようって決めていたのですが、
最近、異常に興奮することが多く、頭に血が上ってカッカ、カッカしているせいか、、、、

早速、なみちゃんからメールをいただきました。(仕事の指示ですけど、、)
声も聞きました。(時差ぼけで、今起きたところだったようです。 そうです。私が起こしちゃいました)

ホッとしました。

これで、今までのふつ~の(あの元気さに圧倒されつつ、急用ばかり申しつけられ、忙しくて、忙しくてたまらない、ごくふつ~の)生活に戻ることができそうです。

忙しい思いをするのだろうけれども、癒されます。(アチキってマゾ??)

こういうのをオーラって云うんでしょうか?

10日足らず声を聞かなかっただけなんですけど、その間、ろくなことがありませんでした。

何かを持っておられる方っていうのを実感しました。(今更ですが)

ファンの方々の気持ちが少しだけれども、わかった気がします。
(「何を今更」って云わないでね、、、>ファンの方々)


なみちゃんのことを書いたついでに

なみちゃんのファンの方々へお願い

1.メルマガの返信アドレスへファンレターを送るのは避けてください。
 ファンレターはなみちゃんのホームページのフォームをお使いください。
 携帯でメルマガを受信されている方には、大変申し訳ないのですが、
 このページは携帯には対応しておりません。ごめんなさい。
 このアドレスはメルマガの連絡用に使用しており、担当スタッフが困っております。
 (時々、私も手伝いますが、実は、なみちゃんの個人メールアドレスを知っているのは事務局の中で私だけなんです。
  なみちゃんへの連絡・メルマガ発信は私が行っています。)

2.事務局のファンの方。なみちゃんのファンの方ではなく、あくまでも事務局のファンの方です。
 お気持ちは嬉しいです。感激です。
 でも、お願いだから、そのファンレターを、なみちゃんへ送るのはやめてください。
 はずかしいです。照れます。 なみちゃんが必要以上に優しくなります。
 それとMixiで事務局ファンのコミュを立ち上げましたなどという、恐ろしい冗談は、絶対にやめてください。
 死にたくなります。

 以上、よろしくお願い申し上げます。

なみちゃんって誰??
って思った方。 それはヒ・ミ・ツです。  ってことはありません。

なみちゃんって佳川 奈未さんのことです。
佳川 奈未「奇跡が起こるホームページ」
をご覧下さい。



もう、なみちゃんのことは書かないぞ、、、、と思う。



スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
