「がんばる方向はこれでいいのか?」と思ったことありません?
後になって「なんで、あんなにあんな事に意地をはってたんだろう?」とか。
別れるべき相手でないのに、別れようと躍起になったり、
伝えるべき想いを伝えないように必死になったり、
好きでもない事に打ち込んで誰かに認められようとしたり、、、

無駄な努力っていうか、な~んにもならない、意味のないことばかり、、、
自分でよかれと思って、精一杯がんばっても、
いや、頑張れば頑張るほど、周りの人にとっては、大きなお世話だったり、しらけたりするだけ、、


残るのは、後悔ばかり。

どうして???

自分で自分の気持ちが分かってないから
自分が自分に素直になれないから

こたえはこんな類のものなんだろうなぁ、、

所詮、
自分には人の気持ちは(その当人も)わからない。
他人には自分の気持ちは(自分も)わからない。


そんな人たちをいっぱいのせて回っているのが地球なんだよな

だからといって、何もしないでおくと
「冷たい」って

ホントにこの世は矛盾に満ちてるよな、、、(自分も含めて)


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
