
世間はゴールデンウィークらしい、、、
いつもは超満員の電車もがら空き。コンビニの弁当は品切れに近い状態←よく売れているのではなく、おそらく入荷が少ない。

な、なぜに、あちきは職場にいるのでせう?

くそっ!! 動かんぞ Wordpress!!

こんな時は、例によって気分転換にblogを書こうと思ったがネタがない。
しょうがないので最終兵器の心理診断テスト。
本日は「ツンデレ度チェック

ツンデレとは
「普段はツンツンしていて、恋人などと二人っきりの時は急にしおらしくなって、デレデレするようなタイプの人」を指したギャルゲー用語だそうな。

するってぇ~と、うちのスタッフ連中なんざ、ツンツン・ツンツン・ツンツン×10000 ですね。
恋人と二人っきりなんて、現在・過去・未来、金輪際ありえませんもの。

で、結果。
「あなたは正真正銘のツンデレです!!!こんな人こそ、この暗い世の中に待っていました。ちょうどいいツンツン要素とちょうど良いデレデレ。最高です!!
(ここはもう1回書いとこ 『最高です!!』
 このタイプはちょうど良いツンデレ具合の時にこの分岐となります。これからもどんどんツンデレを目指して異性を喜ばせてあげましょう。

 ようは、あなたは


環境に優しい


(これって褒め言葉ですよね???)

■あなたに似ているキャラクター
 「九代涼子(DEVOTE2 いけない放課後)タイプ」です。または「姉小路冬華(パテシェなにゃんこ)タイプ」にも似ています。詳しくはインターネットで検索してください。説明メンドクサイです。」
  
 (って、そんなキャラクター知らんです。ネットで調べる気もおこりません。メンドクサイです。)

■あなただけのアドバイス
 aimさんは異性を誑(たぶら)かす事が出来る恋愛のプロです。そんなツンデレ要素にゾッコンの人があなたの周りに多々居る事でしょう。そのアプローチには全力であたるようにしてください




完璧に外れております。

恋愛のプロは、女の子に振り回されたり、変にいじられたりってことは決してないです。
それに先にも書いたように、周りの連中は「ツンツン・ツンツン・ツンツン×10000」という奴らばっかりです。
全力で当たってたまるかい!!

私の好きなタイプは京極夏彦の小説にでてくる しぃちゃん のような
イザとなれば「騙くらかして誑かし、金を貢がせては、とっかえひっかえ」できるような、一人でも逞しく生きていける女性です。←決して、別れる時に気が楽って意味ではないですよ

aikoも真木よう子も星野真里も宮崎あおいも、北川景子も好きですけど、、、
(この中で、何があっても(地球上から食料が無くなっても、大気汚染で空気が無くなっても)最後までしぶとく生き延びるのはaikoのような気がする・・・)


にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
