
映画館へは行きません。
小さい頃のしつけなのかなんだか知りませんが、電気を消すと寝ちゃうんです。
どうして、映画館って始まりと同時に電気消しちゃうですかね、ったく

映画は好きなんですよ。
もっぱらレンタルDVDですが、週に3本は見ます。
(そのせいかテレビドラマはほとんど見ません。)
それもラヴストーリーとスタジオジプリ?(だっけ 宮崎駿の作品)はアウトです。
いつのまにか寝ています。

見るのはもっぱら、SF・アクション(香港製は除く)・サスペンスものです。
今も、「エイリアンVSプレデター 2」と「I am Legend」を借りてきています。
未だに見てませんが、、、
「パーフェクト・ストレンジャー」も借りていたのですが、結局見ないで返却してしまいました。

何故こんなことになっているかというと、
ここんとこずっと、職場にいるんです。くそっ!!
昨日のblogをご覧になった方は想像出来ると思いますが、そうその想像通りWordpressが未だに動きません。どうしましょう???

このままだと、AVP2もI am Legendも見ずに返却ということになりそうな・・・

どうなんでしょう?この映画面白いんですか?

I am Legendの方は賛否両論あるみたいですけど、、、

面白かったらもったいないなぁ

It'll to be or not to be. That's the question.

自らの実力のせいなのか、はたまたそういう運命なのか? 悩むなぁ、、、
  ↑
 (変なブログ書いて、悩んでいる暇があればさっさと仕事しろ!!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ




スポンサーサイト
コメント
観ずに返却はもったいないですねー!!!
私は 2作品ともまだ未見ですが アイアム~の方は ハリウッドの娯楽として観れば まぁ観られるけど 物足りないと言われてますね・・・。そのうち観ようと思ってますが・・・。
2008/05/06(Tue) 12:54 | URL | 詩乃 | 【編集
>詩乃さん
コメントありがとうございます。
AVP2は深夜見ました。
テンポがよく楽しめました。
欲をいうと、最後が「えっ、これで終わり?」ていう感じの終わり方で、何か物足りなかったです。

アイ アムの方は1日延長して、ついでにシザーズハンズも借りてきました。
エイリアン4を見て以来、ウィノナ・ライダー(←名前あってます?)を可愛いと思ったのとジョニーデップが出ているのがその理由です。
ジョニーデップはうちのスタッフに大変なファンがおり、そのことを初めて聞いたときはパイレーツ オブ カリビアン(カビリアンじゃないですよね?)に出てるひょうきん俳優程度にしか思ってなかったですが、サスペンスものにも出てたのですね。二重人格の作家の役の映画(題名は忘れました。)を見たのも覚えてます。

あっ、そうそう。
アニメのマッハGo Goを題材にした映画が撮影されているようですが(もう終わったのかな?)、数年前にハリウッドでその実写版を撮影する計画があり、その主演をジョニーデップがする予定であったらしいですね。
1ヶ月ほど前にアニメをちょっとだけ見たのですが、イメージがあわないような気がしました。

でも、いろんな役を演じれる俳優さんはすごいですね。尊敬しちゃいます。
2008/05/06(Tue) 15:26 | URL | aim | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
