を、めっちゃ気にする(口にする人)人っていますよね。

ちょっとした会話や冗談を言い合っている時はそれはそれでいいのですが、打ち合わせや会議の最中に、「あいつはA型だからなぁ」とか「周りはB型ばかりなのよねぇ」とか・・・

はっきり言ってウザイ。

A型は執念深いとか、、、私はA型です。自分でやるって言っておきながら、それをやらずに私に被害をを及ぼした人間や行動は、結構長く覚えています。
でも、それは私がA型だからではなく、私は私だから。

B型は「目立ちたがり屋で、おっちょこちょい」とか、
このような判断をする人って、B型は戦争に行くと真っ先に鉄砲で撃たれると本気で思っているの?
「アメリカの海兵隊は、B型の人間だけで小隊を作って、司令部を守るために司令部から離したところに配置する」って言ったら、それを信じるのかなぁ・・・
実際、言ったら信じた人が2人ほどいたけど・・・・←ホントに言うなよくったり

でも、O型の蠍座の女性とは結構ふざけあったり、冗談が通じたりする自分がここにいる。

にほんブログ村 つぶやき
どうもありがとう!(*v.v)。☆゜’・:*☆♪
 


スポンサーサイト
コメント
 僕もおなじくウザイと思います。
 血液型占いって日本国内だけで信じられている迷信ですもんねー。なんでそんなに必死に信じられるのか。僕にはわかりません。
 信じるのはまぁ、個人の勝手だけれど、海外に行ってそんなトンデモ理論を披露して恥をかかないでよね。って思いますね。

 でもほんと、これって誰が言い出したんでしょうね。
2008/05/11(Sun) 12:28 | URL | ろぷ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
