
夜中に見ました。途中まで・・・
なんか暗いです。

インディペンデスデイやMIBの類をイメージしてたせいか、暗いです。

途中で寝ちゃったもんですから、判断すべきではないんでしょうけど、これってホラー映画?
感想としては、犬が可憐。
一晩中、ウィルスミスを気遣って吠え続けたり、顔をなめ回したり、、
こういう映画を見るとシェパードを飼いたくなります。

あれだけ人間語がわかるといいですね。


にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
どうもありがとう!(*v.v)。☆゜’・:*☆♪



スポンサーサイト
コメント
足跡から来ました
はじめまして
足跡から来ました。
I am Legendってレンタルもうしてるんですか?
もう映画館は打ち切られてますよね。
僕もCMで見た時にあまりに暗そうなストーリーだったので関心があまりなかったですが実際にそうだったみたいですね。
2008/05/10(Sat) 16:01 | URL | オンライフ | 【編集
>オンライフさん

レンタルはもうされてますよ。
私は、娯楽的要素がたっぷりの映画が好みですので、この映画はハズレでした。

責任感・義務感を考えさせられる映画であると言えますが
2008/05/10(Sat) 17:11 | URL | aim | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
