
朝、起きると体が冷たい。
やけに冷える。

なにげにパジャマを脱ぎすてると ドサッ と 尋常でない音が・・・

ボーッとしてる頭で、なにげにパジャマを持つと、冷たい。
まるで乾き損ねた洗濯物、、というより、ずぶ濡れになったパジャマが・・・

何で??

そこで又気付いたことが・・・
寒い・・・
上半身水びたしじゃん・・←※注 下半身じゃないので おねしょ じゃないです。 汗です。ホントです。

あわてて、下着を着替え、なにげに時計を見ると
普段より90分オーバー・・・
どうあがいても、遅刻だ。 

だれだ!!
目覚ましを止めた奴は!!





私、人間ができております。
いたって前向き。

こういう時は、あわてずさわがず。
まずモーニングコーヒーを飲みながら、たばこを一服。

「うぇ、不味い!!」

なんのなんの、たばこが不味いのは健康な証拠。

いたって前向きです。

「そういえば、何か夢を見たきがするなぁ」などと、ボーッとした頭で考えております。

なんのなんの、夢を覚えていないのはふつ~の人間です。
そりゃそうです。毎度、夢をしっかり覚えていたんじゃ身が持たん。
これぞ、人間が人間としてふつ~に生きていける能力というものです。

そこで、気付きました。
私、風邪をひいていたんです。

そこで、昨日は早く帰ってきて、早く寝た・・・・ような気がする。

朝、汗をかいていたのは ←くどいようですが、おねしょじゃないっす。
風邪が治りかけている証拠。
医者へもいかず、ここまで回復するとはなんと自己治癒能力に長けていることでしょう!!
(確か、昨日は39度5分あったような・・・気がする)
さすが、私、人間ができております。
自分で自分に感心しきり、陶酔しておりました。
そこで、はたっと思いついたことが・・・・

「そうだ、会社へ行こう!!」←(さっさと行かんかい!!)

ね、前向きでしょ!!

こうやって、私のいつものどおりのふつ~の生活が始まります。。。(どこがじゃ??)


で、外出着に着替え、閃いた言葉が・・

「あっ、ジョン・トラボルタだっ!!」

↑↑↑↑
なんのこっちゃ?

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
どうもありがとう!(*v.v)。☆゜’・:*☆♪

スポンサーサイト
コメント
あ~!サタデーナイトフィーバー ずーっと考えてたんですね!?(笑)
「ジョニーは戦場へ行った」強烈そうな映画ですね!

2008/05/18(Sun) 01:05 | URL | 詩乃 | 【編集
あはは、思い出そうとしてる時ってなかなか思い出せないんですよね(^_^;)

それどころじゃないだろって時にふと思いついたりして・・
2008/05/18(Sun) 15:35 | URL | aim | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
