
昨日のブログで
>昨日は早く帰って、早く寝たような・・・
などと書いておりますが、早く帰ったのは昨日の昨日ではなく、その1日前、風邪をひいた日です。
で、体温が39度あったのもその日です。
と、すると、昨日書いた昨日という日はどこに行ったのでせう???
なんか、ややこしいですね。
「さっきの殺気はさっきの殺気で、やっぱりさっきの殺気だな」 みたいな。
 ↑
どこで聞いたフレーズだっけ?

昨日の昨日は確かに会社に行ってるんですよね。
だってタイムカード打ってたもん。
帰りはかなり遅くなってました。

間違いなく、遅刻したのは昨日です。
とすると、昨日の昨日という1日が消え失せているような・・・

昨日の昨日は・・・・、えぇ~い、ややこしい!!

おとといは、自分、確かに仕事してましたよねぇ~~、>しゃちょぉぅ

なぜ、こんなことに気がついたかというと、パジャマがドサッと落ちた日の朝(昨日ではなく一昨日です)、そのパジャマをハンガーに掛けたかどうか覚えてなくて、帰宅したあと、あの冷たいパジャマを着るのはイヤだなぁと思いつつ通勤したのを覚えていたからです。
(洗濯がたまっていて、着るものがないんだもん(^_^;))

「しゃ~ない、帰宅途中にパジャマを買って帰ろう」と思ったのは覚えてるんですけどねぇ。

なんか1日損したような、、、

まぁ、いいか、働いた日が1日短く、休みが早く来たと思えば・・・(← いいのか?)



あと、最後に
「あっ、ジョン・トラボルタだっ!!」
などと、のたまわっておりますが、ここを読まれている殆ど(みんな)の方は、何のことか分かりませんよね(^_^;)
まさか、目の前をトラボルタが歩いていたとか・・・


実はですね、アチキの周りにはいるのですよ。
変な奴が・・・

人の体調が悪い事をいいことに、
ウソだかホントだか分からない適当なことを、自慢げにしゃべる奴が・・・

そいつがですね、

「ジョニーが戦場へ行った」という映画の包帯でぐるぐる巻きにされてたジョニー役は、まだまだ売れない頃のジョン・トラボルタが演じたなどと言いやがったんでござんす。(コイツ、それが上映された時、まだ生まれていないだろ!!)

で、そのジョン・トラボルタという名前を失念していて、思い出そうと必死だったんです。

それを1日だか2日後の朝、思い出したということなんですよ。

すみません。たいした事なくて。m(_ _)m


にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
どうもありがとう!(*v.v)。☆゜’・:*☆♪




 

スポンサーサイト
コメント
風邪の方は大丈夫なのですか?
私のブログにコメント書いて下さったの覚えてます?
しかも コメント途中で終わってるのは 熱のせいだったのでは・・・?
風邪には寝るのが一番です。ゆっくりお休みになってください。
2008/05/18(Sun) 01:12 | URL | 詩乃 | 【編集
コメント書いたの覚えてますよ~ぉ(笑)
ただ、時間の感覚がないだけで・・・

え~っと、あの時は、携帯でコメしていて、確認画面で文字数がオーバーしているのに気付いて修正というのを3回位繰り返して、
「よし、これでOK!」っていうのでアップしたら、文字が途中で切れてて・・・(ダメじゃん)

最後は
「ご存じでしたらお教えください」という文章だったんです。どうもすみません。
2008/05/18(Sun) 15:41 | URL | aim | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
