
ってことを、最近よく聞きます。

からかわれているだけの可能性はかなり高いのですが・・・(T_T)

昨日書いた、ジョン・トラボルタの件もそうなのですが、
他にこんなこともあります。

・「ドラゴンボールGT」のGTは
 新人編集者が作家に言った「ごめんなさい 鳥山さん」の略

・映画「シェーン」のラストシーン
 坊やが「シェーン。カムバ~ック」と言っているとき、背景をアップで見るとバスが走っている
 レーザーディスクでは見る事ができない。VHD版のみらしい。
 DVD版を持っている方でズーム再生機能のあるプレーヤーを持っている方、確認してもらえません?

・映画「SPEED」に主演したキアヌ・リーブスは続編も主演をする予定であったが、監督の怒りをかい降板となった。
 その理由は、撮影前にスピード違反で警察に捕まったから。

・アニメ「プロジェクトA子」でお母さんが洗濯物を干しているシーンがあって
 そのシャツには胸の位置に大きく「S」の文字がある。
 よ~するにスーパーマンの娘らしい・・・
 このアニメ。面白かったような気はするのですが、近くのレンタル屋さんにはおいてないんですよ(>_<)


その他映画・アニメとは関係ないですが
・甘い物を食べても、頭を使うと太らない。
・韓国のお母さんは、娘が12才を越えた頃にプチ整形を勧める。


とか、どこまで信じれば良いのやら・・・・

ここんとこ、とことん人間不信です。(>_<)


以下、ホントのことらしいです。結構有名なことなんでしょうけど・・・

・映画「PLANET OF THE APES」のラストシーンで
 猿の銅像を演じたのは、チャールトン・ヘストン。←カメオ出演というらしい。

・アニメ「DEATH NOTE」で死神ジェラスの声は松山ケンイチが演じた。


いや~ぁ、映画ってちゃんと見なければいけませんね。最後の、、、、、、
なんて言うんだっけ? CASTがスクロールしていくやつ。。
エンディング何とかかんとか?  何とかかんとかスクロール?
とにかく、最後のそれまでちゃんと見ないとね・・・ ちょっと反省。


e_03.gifにほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
どうもありがとう!(*v.v)。☆゜’・:*☆♪ 

コメント
笑い話として聞き流しましょう!
韓国は整形通りがあって安くて 母親が娘を連れて行くのは有名らしいですよ!(TVで見たので ヤラセも多いから何とも言えませんが)
2008/05/18(Sun) 01:25 | URL | 詩乃 | 【編集
やっぱり、ほとんど冗談(作り話)ですよね。

個人的には、キアヌ・リーブスがスピード違反で捕まったって話はかなりツボだったんですけど・・

もう、ヤツの言う事は信じないぞ!!

2008/05/18(Sun) 15:54 | URL | aim | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
