知ってる人は、なにを今更と云うんでしょうが、いや云うに違いありませんが、私。変なんです。

ここ数日。夜中に咳きが止まりません。
日中は全くへ~きなんです。
深夜(明け方かも)だけ。
咳で目が覚めます。

朝、起きるとピタッと止まります。

これってなんで??

おかげで寝不足の毎日が続いています。
今さっきまで、めちゃくちゃ眠かったです。

咳が出るというのは、体から不要なものを出そうとしているんですよね?

咳で目が覚め、又、ちょっと眠ったかなと思ったら、また咳で目が覚めの繰り返し・・・
100回咳をしたら、以後ピタッと止まるというような薬はないんでしょうか?
そしたら、纏めて咳をして、ぐっすり眠れるのになぁ・・・

体だけじゃなく頭も変です。(だれだ! 今。それも元からと思った人。 普段は、優しくて、気品があって、賢くて、爽やかな人なんですよ。私は。知らない人は知らないでしょうけど)

物忘れがひどいです。
変な時に、急に思い出したりします。
オリビア・ニュートンジョンとジョン・トラボルタ(←しつこい?)が競演(共演?が正しいんだっけ?)したのはサタデー・ナイト・フィーバーじゃなくてGreaseですよね。

洗濯物。昨夜、脱水するのを忘れていたのをさっき思い出しました。

大丈夫なんでしょうか。アタクシ・・・

もし、このblogが更新されていなかったら、起きるのを忘れてるかも知れません。
どなたか、起こしにきてください。

これが、恋煩いとかだったら、それなりにシアワセなんですけどね、、、、


e_03.gif にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
どうもありがとう!(*v.v)。☆゜’・:*☆♪ 



←gremz 頑張って育てよ。(育つと植林されるらしいです。クリックすれば成長が早くなるというわけではありません。あったかい目で見守ってください)
スポンサーサイト
コメント
こんにちはv-22
咳が続くとのこと。。苦しいでしょうねぇv-400
先日お友達がやはり夜中だけ咳がでるとA病院に通院されて風邪薬を処方されて飲んでいたのですが全く治らなくB病院にかえてみてもらったら『マイコプラズマ』と言われたそうです。
喉の病気です。
続くようでしたら1度見てもらったらどうでしょうか?
2008/05/21(Wed) 13:44 | URL | 洋梨・*:..。o☆ | 【編集
お大事ねしてくださいね~私もお気に入り登録させていただきますw
2008/05/21(Wed) 13:46 | URL | 洋梨・*:..。o☆ | 【編集
>洋梨・*:..。o☆ さん
お心遣い、ありがとうございます。
『マイコプラズマ』って、戦隊シリーズの必殺技みたいな名前ですね。(^_^;)
気になったので調べてみたら、、、
なんかすっごい病気みたい。入院加療が必要とか・・

大丈夫です。熱はもうないし、、
ここんとこ休みがなかったので、疲労と風邪がごっちゃになってるんだと思います。
念のため、土曜日にでも病院に行ってみます。
って行けるのかナ???
2008/05/21(Wed) 19:09 | URL | aim | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
