
あっちこっちのブログにおじゃまさせていただくようになって、笑わせてもらったり、勉強させてもらったりしております。皆様には感謝の至りです。

そこで、気になるのがブログパーツ。

このブログでも、設定・削除を繰り返していますが、何かものたりないのでここに貼っておきます。
java scriptなので、携帯ではご覧いただけないと思います。携帯で来られた方、ごめんなさい。


by blog Pitatto!

プチプチです。
どこかをクリックするとモニタ一杯に広がってプチプチできると、サイドバーに設置したと思います。
でも、夜遅く、暗い事務所で一人っきりでプチプチやっているのを想像すると怖い・・・


by blog Pitatto!

ネコちゃんですね。
これもどこかをクリックすると大きくなってほしいっす。あと好きな写真(自分の飼っているネコとか)を設定できると使っていたかも
なんか、自分でも作れそうな気もします。暇な時にやってみようかしらん?




「春うらら」という名前です。
説明には
「春が好きなのでブログに春を、呼んでみました。
画面の左上に表示される花に止まったチョウをクリックすると…。 」 と書いてあります。

しか~し、チョウが出ない!!
気の長い方、しばら~くお待ちください。
そのうち、出るのではないかと思います。(10分待っても出ない人もいたようです)(^_^;)






これはぜひ、設置したいと思ってます。
英単語を自由に登録出来るのでハリポタを読んで分からなかった単語を全部登録して・・・・・
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
数が多すぎていつになることやら(^_^;)


e_03.gif にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
どうもありがとう!(*v.v)。☆゜’・:*☆♪ 



←gremz 頑張って育つのじゃ

コメント
1人で夜中にプチプチしてました。

確かに怖いwww。
2008/05/26(Mon) 12:27 | URL | まめっち! | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
