FC2 トラックバックテーマ:「コンビニでつい買ってしまうもの」



今日は、ネタ切れというわけではないのですが、行きがかり上(何の?)ブログテーマに沿ってみたいと思います。

毎朝、出社する前に、おにぎり2個買います。(最近は辛明太子とサケばかり、3週間は続いています)

お昼もコンビニでお弁当を買います。
つい最近まで、「ちゃんぽん」や「天蕎麦」など麺類を食べ続けていたのですが、あったかくなったせいか、最近はおいてありません。
しょうがないので、カレーとか、トンカツ弁当とかを買う日が続いています。
ちゃんぽん好きなんですけどねぇ・・・

1年中あってもいいじゃんと思うのは私だけなんでしょうか?

あと、買うのは、フィギア付きのもの。
コーヒーだろうが、ペットボトルのお茶であろうが、フィギアが付いていれば即買い。

私の机の上は、パソコンと電話とフィギアだらけです。
(ふつ~のブログなら、ここで写真をアップするんでしょうけど、あまりにも恥ずかしいのでアップしません)

ガンダム・ワンピース・ルパン三世、エヴァゲリオン・ドラゴンボール・戦闘機・レーシングカー等、ジャンル無関係にずら~っと並んでいます。(というより取り囲まれています。)

時々、ケースを買ってきて体裁良く並べるのですが、それでも間に合いません。

どうすれば、お客様に違和感なく、整理された作業場をご覧いただけるのか悩んでいます。

↑↑↑↑↑↑↑
買わなきゃいいんですけどね。


e_03.gif にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
どうもありがとう!(*v.v)。☆゜’・:*☆♪ 



←gremz、どうか健やかに・・

なみちゃんのラジオ放送が聴ける
http://pod.j-wave.co.jp/blog/wakeuptokyo/pym.xml←これが本来の目的だったりして


コメント
こんにちは~
モノを大事にするんですね
っつーか、会社のデスクがそんなで大丈夫なんですか?(笑)
引き出しの中に整理して見るってのは?
ぜひ浦和グッズも追加して下さい(爆)
2008/05/23(Fri) 11:40 | URL | TOSHIくん | 【編集
>TOSHIくん さん
 引き出しの中は、まだ組立ててないフィギアで一杯なんです。(>ω<、)
しょうがないので、仕事で使う書類は片っ端から片付けています。( ̄▽ ̄;)
うちのスタッフに猛烈なレッズサポーターがいるので、浦和グッズはおけません。置くと0.2秒でなくなります。
このサポーター。去年のCWCの準決勝の時、三位決定戦のチケットを確保しておきながら(決勝戦のチケットはなし)「レッズは絶対勝つ!!」ってのたまわっていた御人です。ホントに買ってたら決勝をほったらかして3位決定戦を観戦しに行ったんでしょうかね?
2008/05/24(Sat) 13:30 | URL | aim | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
