あるサイトでこの言葉を見つけました。
以前に聞いたこと(見た事)はあるのですが、気になってググッてみました。

http://yumekanau.org/archives/50555399.html

ハワイアンヒーリング法なのですが、その中に
“これは、相手の事を考えながら自分に向かって
『 I am sorry 』、『 Thank you 』、『 I love you 』を心の中で繰り返すというものです。”

どこかで聞いたような・・・・そうです。ここです。

これを云っていた二人がヒーリング法を知っていたとは思えないのですが。
私は、てっきり、
女性が男性を虜にしたあと従わせる時の決めぜりふ
とばかり思ってました。

勉強不足がモロバレですね。
よかったぁ~。なみちゃんにこんな話する前に知ることができて・・・

サイト巡りやっておくもんですねぇ。(例え仕事中でも


e_03.gif にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
どうもありがとう!(*v.v)。☆゜’・:*☆♪ 



←gremz、愛してるっていってくれ・・





コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
