さきほどから、ブログパーツの「gremz」がアクセスできないようになっているようで、
『エラーメッセージを簡易表示する』(IEの場合)にチェックを入れてご覧の方ごめんなさい。
かわいがっていたgremzが腐ったのか枯れたのか、はたまたふてくされているだけなのか・・・
こういう場合は、わたくし、すぐに浮気してしまいます。かお

で、今日、興味をひいたのは右サイドの下の方につけたKitt。うわーい

解析に時間がかかり、暴走してるのかと不安になりましたが、放っておいたらいつの間にか正常に表示しておりました。
EMOもかなり当たってるなぁと思っていたんですけど(一時期というかほんの一瞬というか、すんごい可愛い女性の顔になったことがあります。その時は、愛情に満ちたうんたらかんたらと書いてありました)、Kittのおもしろいところは過去の記事を解析して、その時の気持ちやバイオリズムを表示してくれるところと、似たような感情(記事?)を持っている(と思われる?)著名人のブログにリンクを貼ってくれるところです。

偶然なのか、ブログの記事のキーワードを参照して検索したのか(←おそらくこっちでしょうね)、タカダ・コーポレーションのブログを見ることができました。(吉本興業さんのブログは他に チョコレートプラネット松尾 さんや はいじぃ さんも見ることができました)
実は、吉本の芸人さんとは、ボランティアの仲間なんです。
はりせんぼんのお二人が来たときには、「私がこのボランティア団体の中心人物です」ってな顔して参加した連中が何人もいたようですが・・・
ちなみに、今週の土曜日には神保町で「すずらんまつり」が行われます。
吉本興業の若手のみなさんも参加されると思いますので、興味がある方は見にきてください。
たくさんの屋台が設置され、本の販売はもちろん、楽しいイベントが行われる予定です。
私は、夕方ごろに三省堂さんで販売されるであろう電子辞書を買いに行く予定です。(日中でも売ってますが、夕方頃行くともっと安く・・・半額以下、、になっていることでしょう。←去年がそうでしたので)

話がそれちゃいました。
kittの話ですよね。
他に、上村愛子さんもリンクが貼れてました。
私、この人好きです。しっかりした明るい前向きな女性だなぁと思っております。
で、迷わずblogを見にいったのですが、、、、

改行が多い!!
空白行が多い!!

これって絶対、携帯では見たくないブログですよ。

少しは、考えてほしいぃなぁ・・・

あっ、上村愛子さん。好きですよ。jumee☆faceA92

パソコンで見る限りでは、何ともないんですけどね。

Kittのキーワードなのかなぁ、めったやたらと「下心」と出るのが気になるんだけど、、、
出ないようにする方法はないのかしらん? ちょっと恥ずかしいぞ。(←書かなきゃいいんですけど・・・)


e_03.gif にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
どうもありがとう!(*v.v)。☆゜’・:*☆♪ 



←gremz 早く蘇って・・・
スポンサーサイト
コメント
こんばんわ~
EMO、ワタクシも本日はじめてみました。
明日が楽しみでございます。
あ、ご相談の件・・・回答UPさせて頂きました。
げに、難儀なものでございますね^^
2008/05/28(Wed) 23:09 | URL | ウルズ | 【編集
>ウルズさん

回答ありがとうございました。

これからは、「ありがとうございます」の替わりにも「難儀なことでございます」と云うようにします^^

なにごとも修行でございます。

難儀なことでございました。^^
2008/05/29(Thu) 11:32 | URL | aim | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
