FC2 トラックバックテーマ:「苦手な音ってありますか?」



苦手な音。
 ガラスや黒板を引っ掻く音。 は定番ですよね。

 私が苦手というか、聞くだけでうんざりするのは 甲高い女の人の声。
 どんなにまともな事を言っていても、いらつきます。ちゃんと聴こうという気になりません。
 別にその人が悪いわけではないんですよね。それは分かっているんですけど、「ごめんなさい」です。
 もう一つだめなのが女の人の悲鳴。
 サイレンの音や地震があると、ここぞとばかりに、「キャーッ」って言って逃げ回る(走り回る?)女性を見ると、後ろから蹴飛ばしたくなります。まじで、、、
 ホントに怖いんだったら、隅っこの方でじっとして涙の一粒でも流せば可愛いんですけどねぇ・・・

あとは、音ではないんですけど演歌。
スナックなんかに入ろうとした時に、演歌を唄っている客がいると黙って店を替えます。
演歌を人前で歌う人って、絶対、自分に酔ってますよね?
演歌歌手って、どうして「演歌は日本人の心です」なんてことを臆面もなく言えるんでしょう?
勝手に決めつけられたくないんですけど、、、

「aimさんって、演歌が好きですよね」と言う奴らとは、カラオケどころか飲みにも絶対に行きません。
別にaikoじゃなくてもいいんです。カラオケで演歌を歌うのだけはヤメテ。


e_03.gif にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
どうもありがとう!(*v.v)。☆゜’・:*☆♪ 

スポンサーサイト
コメント
 まさしく。
 女性の「きゃー」は絶対ウソですよね。少しは余裕があるからこそ、息を吸い込んで一気にお腹から声を出してるんですから。本当にやばかったらもっと動物的な声が出ますよ。「あ」にてんてんとか「え」にてんてんみたないなね。

 演歌はちょっとわかりませんけれど(笑)。
 そんなに嫌うのも「嫌い」と勝手に決めつけているのではないですかねぇ? と僕なんかは思うのですが。
2008/05/29(Thu) 20:30 | URL | ろぷ | 【編集
おはようございますw
そういう♀は私がv-403します。。v-413
昨日 缶の底を爪でひっかいちゃってぇ。。アジャぁぁぁl。。。。v-405思わず頬っぺたつねっちゃいましたぁ
2008/05/30(Fri) 10:02 | URL | 洋梨・*:..。o☆ | 【編集
今日も応援凸凸ポチ♪
2008/05/30(Fri) 10:02 | URL | 洋梨・*:..。o☆ | 【編集
>ろぷ さん
よく考えてみると演歌自体をよく分かってない気がします。
襟裳岬って演歌でしたっけ?
昔、何かあったのかも知れません。(^_^;)

ただ、一方的に、日本人とは・・・とか、男とはこうだ。女はこういうもんだとか決めつけられるのは嫌で、それが演歌に結びついているのかも知れません。
カラオケで演歌唄われても、聞いてる方は全然楽しくないんですけど・・・私だけ?

>洋梨・*:..。o☆さん
 洋梨さんはそうなんですかぁ?
 な~んだ、言ってくれれば地震があった時は、蹴飛ばしに行くのにぃ~^^
 応援凸ありがとうございます。


2008/05/30(Fri) 17:14 | URL | aim | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
