ブログパーツのgremz。
これはgremz+キーワードで成長が早くなると思っていた。
そして、そのキーワードは可愛がる言葉だとばかり思っていた。
だから、女の子と接する時みたいに、「カワイイね」とか「いい子だよ。」とか「愛してるよ」とか「ステキだよ」とか書いてきたのに、ぜ~んぜん、違ったみたい
エコに関する記事を書かないといけないんだと。
何だったんだ?今までの気づかいは・・・アホですね。
まっ、いいか。別の日にエコに関する記事を書こう。

え~っと、実は私。ボランティア活動をやっております。(前にも書きましたね。)
一応、その団体の広報ということになっております。(代理ですが)

明日、神保町のすずらん通りで「すずらんまつり」が開催されます。
開催内容は・・・・殆どわかっておりません。(一応、広報です)
多分、前回や前々回と似たようなものだろうと思いますので、前の記事あたりを参考にしてください。
サボってたわけではないんですよ。
ボランティア活動というのはあくまでも、『影から協力する縁の下の力持ち的役割』であるという自分なりのポリシーがありまして、それを貫いていたら何ら情報が入ってこなかったという・・・あきれた状態になってしまっただけです。
実際、このボランティア団体で他の業務をこの1ヶ月ほどやっています。
おかげで休みが取れない→デートができない→彼女にフラれるという状況・・・

すみません。ホントのことを書きます。
休みが取れない→遊びに行けない→酒が飲めない→体の調子をくずす
という状況でした。

本来は、このブログで書く事でもないんですけど、(公式ホームページはこちら)そのHPよりこっちのブログの方がアクセスが多いもので(どんなに見られていないかわかるでしょ)、なんといってもこっちは私個人のブログなんで書きたい放題ということで宣伝しました。(広報なもんで、、一応)

すずらんまつりの主催は『神保町すずらん通り商店街』で、すずらんまつりの詳細はこちらにありますが、あまり詳しくないです。(ったく、どこまでやる気があるんだか
東京わっしょいのページの方が役に立つと思います。
この記事を書いたのは こばえもん といういじめっ娘です。
神保町応援隊のメンバーで、私に例のwordpressをやるようにし向けた張本人です。
このwordpressのおかげで、私は「すずらんまつり」どころではなくなり、毎週土・日の休みがなくなったという、いわく因縁のちんちくりんです。

明日は、東京わっしょいのブースでじゃんけん大会か何かをやっていることでしょう。
(前回はじゃんけん大会をやってました。今回はなにをするのか知りません。)
見つけたら、石をぶつけるなり、穴を掘って埋めるなりしていただけると私個人としては非常にうれしいです。以上、広報からのお知らせでした。^^


あまり気にしていなかったんですど、今日見たら3位。
ちょっと欲がでてきました。よろしければポチッと
e_03.gif にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
どうもありがとう!(*v.v)。☆゜’・:*☆♪ 

 
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
