ご期待に応えまして予想をしたいと思います。(←ハイハイ誰も期待してないですよね。本人がよ~く分かっております)

予想の前に、まず期待というか希望を・・・

引き分けてほしい~~っ

そんでもって岡ちゃんクビ

岡ちゃん。完全にビビってます。戦術・戦略がブレてます。
「接近・展開・連続」はどこにいったのかしらん?←別にこれが正しいとも思ってませんが、もともとラグビーの戦術でしょ。っていうか報道、特に解説者の間違い発言がひどかっただけなんですけど。

オマーン戦の後、日程が開いてればさっさとクビにしろ!!って声を大にして云うんですけど、現実的には無理ですよね。
今、監督が替わっちゃったら、7月以降に又、一からやり直し。

どっちがいいのか、はっきり云って迷ってます。
最終予選突破できないくらいなら、今の段階で負けてしまって、14年のワールドカップを目指すチーム作りをした方が全日本のためになると思う。
(岡ちゃんでは、最終予選突破無理っぽいし、突破したとしてもギリギリってとこ。そんなチームじゃワールドカップに行ってもボコボコでしょ。ふん!!何がベスト4だよ!!無理無理。

三次予選を岡ちゃんで2位通過。→岡ちゃんクビ(ついでにサッカー協会の連中にも責任をとってもらう)→監督交代→最終予選突破
という筋書きが理想なんですけどねぇ。
問題は次の監督は誰?ってことです。

一部報道では、オシム総監督・ピクシー監督って記事もありましたが、こんなことやっちゃうとグランパスのみなさん(当然サポーターも含めて)怒るでしょうねぇ・・・
現実的ではありませんが、夢はみられそうな気がします。
(そういえばジーコって記事もあったなぁ(^_^;))

オシムさん。死ぬつもりでやって貰えませんかねぇ。(←スミマセン。残酷ですね。)

希望ばかり云っててもしょうがないっすね。

ハイ。では予想しませう。

本日は1-0で日本勝ちます!!
(本来は3-0以上の点差で勝ってもおかしくない相手じゃないっすか。でも監督が岡ちゃんだからねぇ・・・・2-0かも)

岡ちゃんをバカにしているようですが、そうじゃないんですよ。
若手主体のJ1を目指すチームの監督としては一流だと思ってます。ただ、日本代表監督としては器が小さいと思うだけで。

ただし、くどいようですがアチキの予想は当たったことがありません。予想の逆読みをしてください。
ヨソウハウソヨ 


e_03.gif にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
どうもありがとう!(*v.v)。☆゜’・:*☆♪ 

コメント
……_alt_str_e_281.gif_
アハハハ~ァ……
もはや笑ってごまかすしか……

だから言ったじゃないか
ヨソウハウソヨって…、

何はともあれ勝ってよかったヨカッタ(^з^)-☆Chu!! サッ、過ぎた事はさっさと忘れて寝よ寝よ←もはや意味不明(*_*)
2008/06/02(Mon) 22:30 | URL | aim | 【編集
こんばんわ~
最近多忙でサッカーが観れなくて、口惜しい毎日を送っております><
でも、日本応援しますよ~♪
この調子で勝ちを重ねて欲しいですね。
2008/06/02(Mon) 23:21 | URL | ウルズ | 【編集
おぉ~
当たったじゃないですか~(笑)
長沼さんの逝去が選手たちを頑張らせてしまったか・・
こうなったら選手たちに頑張ってもらおう
って岡ちゃんのがけっぷち状態は変わってないと思うけど・・・
アウェイのどちらかで負けるようなことがあったら即クビだろうね
ベンゲルとかやってくれないかな・・・・
2008/06/03(Tue) 11:03 | URL | TOSHIくん | 【編集
>ウルズさん
コメントありがとうございます。
サッカー日本代表には勝ってほしゅうございます。
もっともっと強くなって、、
選手のレベルは日ごとに上がっているにも拘わらず、チームとしての実力が・・・・
海外とのレベル差が開く一方のような気がするんですよねぇ(>_<)

>TOSHIくん さん
当たってないっっす!!(>_<)
ベンゲルはイタリアだったかイングランドだったか忘れましたが代表監督のオファーはあったようです。
でも、本人が代表監督には興味がないと明言しております。とてもとても日本の代表監督なんて・・・(やって欲しいけど無理っすよ、、やっぱし(>_<))
2008/06/03(Tue) 13:15 | URL | aim | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
