最近、携帯を買い換えたい衝動にかられてます。
私の使っている機種はauなんですけど、winじゃないんです。
もう、4年位使ってます。
3日に買い換えようとお店に行こうと思ってたんですけど、4日に新機種の発表があるというので待つ事にしました。
で、昨日、新機種が発表されてお店に行ったんですけど、まだ発売されてませんでした。
これって普通なんですか?
車の場合は、先だって発表会とかがあって何月何日発売開始というふうになるようなんですが、携帯の場合、発売日もわからないんですね。
欲しいんですけど売ってない。気持ちが落ち着きません。
ちっちゃい子供が駄々をこねる気持ちがよくわかってきました。
発表だけして売らないなんて、、、嫌がらせを受けているような気になります。
でも、せっかく買うんだったら、新しい方がいいし、、、
どうせ、次から次へと新しいものがでてくるんだから、欲しい時に買った方がいいような気もするし・・・
迷うなあぁ~・・・ どうしましょ。

あっ、それからワイン。
私、ワイン飲めないんです。
「aimさん、ワイン好き?」と、○みちゃんに訊かれた時、目の前にあったワインを見て「いえ、嫌いです。」とは言えず、もう8ヶ月位職場の冷蔵庫に入れっぱなしになってます。
見つからないうちに処分したいんですけど、普段から「ワインなんて、まともな人間が飲むものじゃねぇ!!」などと言いふらしている手前、友人・知人にプレゼントするわけにもいきません。
職場の人に、「持って帰って」とお願いしているのですが、後から何を言われるか恐れているのでしょう。誰も持って帰ってくれません。
まぁ、自業自得なのですが・・・。
こういう場合、みなさんどうしてます?

悩みが多いなぁ・・

あっ、もう一つ思い出した!!
○みちゃ~ん。アメリカのおみやげ、私、まだ貰ってないんですけどぉ~お~いお~い。

同情するよりポチッと
e_03.gif にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
どうもありがとう!(*v.v)。☆゜’・:*☆♪

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
