都市伝説というほど大げさなものではないんですけど、根拠はないんだけど云われてみれば「あぁ、そうだな」って思う事ありませんか?

例えば
女の子の身長と気の強さは反比例する。
ちっこい子ほど、よくころぶ。(ちっこい人、ごめんなさい)
ちっこい子ほど、おっちょこちょい。(ホントにごめんなさい)
ちっこい子ほど、まが抜けてる。(ダメおしです。ごめんなさい)
可愛い子の使っている携帯電話は、ほとんどau。(ほとんどってとこがミソです。決して全員だなんて申しておりません(^_^;) うちのスタッフはdocomoが主流なもんで、世間様もみ~んなそうかなぁって思っただけです)

ちっこい人に恨みがあるわけじゃぁないんですよ。
ただ、油断すると隙を突かれるというか、唖然とさせられるというか・・・・
そういうことがここんとこ頻繁に起こってるもんで、世間様もそうかなぁ~って・・・
ちょっと、ホントにちょっとだけ思ったもんですから、、、、


「そうだ、そうだ」と思った人はためらわず、
「そんなぁこたぁねぇ!!」と反論がある方はお怒りになる前にまずはポチッ凸っと
e_03.gif にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
どうもありがとう!(*v.v)。☆゜’・:*☆♪



アッ、書くの忘れるとこだった。
明日の日本代表 VS オマーン戦は0-0の引き分けです。
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
いいのか?! 言い切って
 
スポンサーサイト
コメント
ォイォイ あたしゃあ aimさん♀かとズーット思ってたではないかv-405
コケタよ。。まいっかw
アタシ デッカイけど よくこけるし。ドジだし。間抜けだぞーv-414

2008/06/06(Fri) 20:47 | URL | 洋梨・*:..。o☆ | 【編集
応援凸凸ポチ♪
2008/06/06(Fri) 20:49 | URL | 洋梨・*:..。o☆ | 【編集
ちっこい子ほど~の例え そんなのあるんですか!?
全部知りませんでした・・・。
可愛い子の携帯auなんですか!?
ちなみに 私 auです・・・。だって 地下に強いんだもん!稽古場地下だし。
2008/06/07(Sat) 23:47 | URL | 詩乃 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
