6月4日にgremzにサルが来てました。記念に貼っておきます。
他にも鳥(ツバメ?)やゾウ・チョウ・カタツムリなども来るらしいです。機会があれば、ねらってみようと思ってます。
gremz080604


ここのところゴタゴタしておりまして、ちょっとblogさぼり気味です。
コメントいただいた方、ごめんなさい。
ここで、まとめてお返事させていただきます。

☆洋梨・*:..。o☆ さん
 >アタシ デッカイけど よくこけるし。ドジだし。間抜けだぞー
  いや、それ、いばれることじゃないんですけど、、、(^_^;)

☆詩乃さん
 ちっこい子のたとえ。他にもたっくさんありますよう~。
 ちっこい子は鼻が低い とか
 ちっこい子の鼻は上を向いてる
 ちっこい子は、よく歩行者にぶつかる。
 ちっこい子は、すぐに迷子になる。
 ちっこい子は、子供と仲良し。
 ちっこい子が静かな時は、病気の前触れ。
 ちっこい子が履いている草履は、異様にデカイ。
 やっかいごとは、大抵、裏にちっこい子がからんでる。とか 等々
 
 おっかしいなぁ~。
 多くの賛同が得られると思ってたのになぁ・・・・

 いえ、くどいようですけど、別にちっこい子に恨みがあるわけではないんですよ。決して・・・
 本当ですとも。
 (ここんとこのゴタゴタは、あのちっこい奴が笑ってごまかしさえしなけりゃ、、、、クソッ!)
 
 ちっこい子のいいところだってひとつ位はあるんですよ・・・きっと、・・・多分・・・
 ・
 ・
 ・
 あっ、あった!!

 ちっこい子は つむじが可愛い かも??

 
blog巡りをしている時に偶然見つけました。ホ・オポノポノ
やすらぎを求めている方はどうぞ


ちっこい子はちんちくりんと思っている方も、そうでない方も、とりあえず凸ポチッとな
e_03.gif にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
どうもありがとう!(*v.v)。☆゜’・:*☆♪

コメント
こんにちは☆⌒d(,,>∀<,,)
メチャ 癒されたワー
空のハートには 感動したヨー
2008/06/12(Thu) 10:34 | URL | 洋梨・*:..。o☆ | 【編集
ちっこい子のたとえ 全て知らないです・・・。
みんなご存知なのかしら?
2008/06/14(Sat) 00:53 | URL | 詩乃 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
